J1・J2入れ替え戦 vs.ベガルタ仙台 試合後ごあいさつ

2008 12/13
チーム

馬淵社長

みなさん、本当にありがとうございました。
今シーズンは、本来の目標とは違ったものになってしまいましたが、 皆さまの温かい激励で、なんとかここまでくることができました。 本当にありがとうございました。
このしびれるような試合と経験で得た糧を、チームはこれからに 生かすと信じています。ありがとうございました。

オフト監督

みなさん、応援ありがとうございました。今季はジェットコースターの ようなシーズンでした。たくさんのミスを犯しました。
でも、我々はそのミスから学ぶことができるはずです。
来年はきっとずっといいシーズンになると確信しています。
ありがとうございました。

中山雅史チームキャプテン

ジュビロのファン、サポーターの皆さん、J1に残ったどー!
勝ったからこそ こんなことが言えますが、非常に厳しいタフな ゲームでした。仙台に行っても、決して楽なゲームじゃなかったし、 ここホームに帰ってきて、皆さんの後押しがあったからこそ 残れたんだと思っています。この苦しさを忘れずに、来シーズンに つなげていかなければならないと思います。
こういうギリギリの闘いを、優勝争いでできたらと思っています! また個人個人のレベルアップをはかり、一生懸命このグラウンドで がんばっていきますので、皆さん、熱い声援をよろしくお願いします。 ありがとうございました!