「INOHA Seat」/「俊席」のプレゼント

2015 3/13
チケット

いつもジュビロ磐田を応援してくださるファン、サポーターの皆様へ、選手自身が購入したシートを招待シートとして、次の通りプレゼントいたします。 今シーズンは、伊野波雅彦選手(DF/19)が「INOHA Seat」を、森下俊選手(DF/35)が「俊席」を、それぞれ実施いたします。 伊野波選手と森下選手、それぞれ初めて行う企画です。 応援してくださる皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。

伊野波 雅彦

伊野波雅彦選手の「INOHA Seat」

森下 俊

森下俊選手の「俊席」


INOHA Seat

伊野波 雅彦 選手(DF/19)からのコメント

今回ジュビロへ来て、初めて招待シートを企画しました。
1人でも多くの方にスタジアムで、チームを応援して欲しいです。
僕自身もプレーでチームを引っ張っていけるよう、頑張りたいと思います。
J1昇格に向けて、一緒に戦いましょう。
多くの皆様のご応募をよろしくお願いします。

INOHA Seatの詳細

  • 応募対象
    伊野波雅彦選手を応援いただける、ペア。
  • 席種/席数
    GB指定席ペア券/2組(4名様)
    観戦チケットのほかに、伊野波雅彦選手のサイン入り写真をプレゼント。
    ※写真はチケット引換時にお渡しいたします。

俊席

森下 俊 選手(DF/35)からのコメント

今年初めて「俊席」を企画しました。
J1昇格を目指すチームを是非、スタジアムで後押しして下さい。
自分自身も貢献できるよう、頑張ります。
たくさんのご応募をよろしくお願いします。

俊席の詳細

  • 応募対象
    森下俊選手を応援いただける、未就学児童を含むファミリー
    ※大人の方1名につき、未就学児童1名の同伴が可能です。
    但し未就学児童のお席はございませんので、大人の方の膝の上で
    ご観戦ください。
  • 席種/席数
    フリーゾーンホーム大人ペア1組(2名様) ※席数に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。3月26日修正。
    さらに、試合終了後にピッチサイドにて、森下選手と一緒に写真撮影を行います。
    ※写真撮影は、森下選手がベンチ入りした試合に限ります。
    ※詳しくはチケット引き換え時にご説明いたします。

応募方法

ジュビロ磐田公式PCサイト、モバイルサイトのチケットページにある、応募フォーム『INOHA Seat応募フォーム』または、『俊席応募フォーム』からお申込ください。
※先着順ではありません。

応募締切

試合ごとに設定いたします。
下記以降は、ジュビロ磐田公式サイトでお知らせいたします。
※申し込みは終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

対象試合 締切
10月18日(日) 13:00 コンサドーレ札幌 10月5日(月)
11月8日(日) 13:00 V・ファーレン長崎 10月26日(月)
11月14日(土) 14:00 横浜FC 11月2日(月)

当選発表

厳正なる抽選を行い、各応募締切日から弊クラブの3日営業日以内に、当選者のみにメールにてご連絡いたします。

お問合せ先

株式会社ジュビロ
Tel:0538-36-4670(9:00-18:00/日月休)