ジュビロ磐田選手会「広島市内で発生した土砂災害に対する義援金募金」受付

2014 8/30
その他

広島市内で発生した土砂災害により、お亡くなりになられた方のご冥福を心からお祈りするとともに、被災した方々に心からお見舞い申し上げます。また被災された方々が1日でも早く平穏な日常を取り戻せることを祈っております。 ジュビロ磐田選手会では、駒野友一選手(DF/5)ゆかりの広島の皆様へ想いが届くように、広島市内で発生した土砂災害に対する義援金募金を、8月31日(日)のホームゲーム時に実施することにいたしました。 尚、お寄せいただいた義援金は、サンフレッチェ広島を通じて、被災された方々に届けられます。 ※主催:ジュビロ磐田選手会 ※協力:株式会社ジュビロ

募金受付日時

8月31日(日) 15:00~21:30
※J2リーグ第29節 vs.栃木SC戦 19:00キックオフ

募金受付方法

ヤマハスタジアム(磐田)
ジュビロ広場特設ブースに、募金箱を設置いたします。
※18:00~18:30、ジュビロ磐田選手が募金の呼び掛けを行う予定です。

募金の送金先

サンフレッチェ広島を通じて、被災された方々に届けられます。
サンフレッチェ広島公式サイト
「広島市内で発生した土砂災害に対する義援金開始のお知らせ」

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

駒野友一選手(DF/5)からコメント

今回の活動は、少し離れた場所からでも貢献できればという考えで、選手会で話し合って決めました。
1日も早く復興できるよう、僕たちと一緒に広島を支援しましょう。協力をお願いします。