2013シーズン最終戦セレモニー

2013 12/7
チーム

12月7日(土)、2013 Jリーグディビジョン1、第34節・大分トリニータ戦(ヤマハスタジアム)の後に2013シーズン最終戦セレモニーが行われました。

株式会社ヤマハフットボールクラブ 代表取締役社長 高比良慶朗

みなさん、こんばんは。今シーズン、一年間、皆様方に熱いご声援をいただき、本当にありがとうございます。Jリーグ昇格20周年という節目の年に、非常に残念な結果になってしまいました。改めてお詫び申し上げます。

この結果を我々は真摯に受け止め、必ず1年でJ1のフィールドに戻ってくる覚悟でございます。引き続き皆様方の熱いご声援をお願いいたします。選手一同、一丸となって来シーズン戦って参ります。ぜひとも皆様方の熱い、熱いご声援をよろしくお願い致します。

ジュビロ磐田 関塚 隆監督

みなさん、こんばんは。いつも熱いご声援送っていただき、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

結果として、みなさんに残念な思いをさせてしまい、責任を重く感じております。しかし、この悔しい気持ちをばねにさらなる進化を遂げていくと信じています。今後ともご声援よろしくお願いします。1年間、本当にありがとうございました。

ジュビロ磐田 山田大記

みなさん、こんばんは。ジュビロ磐田のサポーターのみなさん、1年間本当に応援ありがとうございました。今シーズン、僕たち自身も悔しい思いをしましたし、みなさんにも悔しい思いをさせてしまい、選手たちも責任を感じています。この悔しい気持ちを必ず来年J2の舞台にぶつけ、必ず1年でJ1に帰ってきたいと思います。

今日は降格という結果が決まった中、そして、寒い中、こうしてスタジアムに足を運んでいただき、ありがとうございます。こういう時にでもジュビロ磐田を応援してくださるみなさんが、本当にジュビロ磐田を愛して応援してくださるみなさんだと思います。そういった方々のためにも、みなさんの力を借り、選手一丸となって来季頑張ります。これからもジュビロ磐田をよろしくお願いします。ありがとうございました。