「2013プロモデルユニフォーム3rd」購入予約受付終了のお知らせ

2013 4/28
グッズ

4月27日(土)より予約受付を開始致しました2013プロモデルユニフォーム3rdですが、販売を予定しておりました数量に予約数が達しましたので、ジュビロショップならびにジュビロe-shopでの予約受付を終了させて頂きましたのでお知らせいたします。なお、5月12日(日)より予定しておりましたナンバープリント付きの予約受付は実施いたしませんので併せてご了承ください。

2013プロモデルユニフォーム3rd

サポーターの皆様より早々に多数のご予約を頂戴しましたことを、あらためまして御礼申し上げます。
また、現在ご購入をご検討頂いている皆様のご予約を承れず、誠に申し訳ございません。
再製作につきましては、予定がございませんので、なにとぞご了承下さいますようお願い申し上げます。
過去のご購入実績数を踏まえ、クラブとしての当記念ユニフォームの販売数は決定いたしましたが、結果としまして多数の皆様のご期待に添えませんでしたことを十分反省し、今後の各種販売商品の製作に生かして参ります。
なお、今後もジュビロ磐田Jリーグ昇格20周年記念グッズとしまして、現在販売中のタオルマフラー、クリアファイルに引き続き、Tシャツやその他オリジナルグッズの販売を検討しております。順次販売を行ってまいりますので、ぜひご期待下さい。

詳しい情報

Jリーグ昇格20周年記念グッズの詳細はこちらのページをご覧ください。

お問合せ先

ジュビロ磐田 営業部用品課
TEL:0538-36-4670 (9:00~18:00 日月定休)