8/22(日)明治製菓(株)プレゼンツ「ピッチで徒競走」参加者募集

2010 8/13
イベント

この度、ジュビロ磐田では、来る8月22日(日)のホームゲーム「J1リーグ第20節vs清水エスパルス」におきまして、スポンサー明治製菓株式会社ご協力のもと、下記の通り「ピッチで徒競走」を実施することとなりましたのでお知らせ致します。 Jリーグの試合が開催されるスタジアムの芝の上を、思いっ切り駆け抜けてみませんか? ※同日のその他のイベントにつきましては、決まり次第お知らせいたします。お楽しみに。

meiji

実施内容

ゴール前に置いてある明治製菓のお菓子を選んでゴールする徒競走
※雨天中止

実施日時

8月22日(日) 16:55~17:05 (予定)


実施場所

エコパスタジアム ピッチ内

詳しい情報

エコパスタジアムの詳細はこちらのページをご覧ください。

募集対象

8月22日時点で満5才~7才の保護者同伴が可能なお子様(男女)で、当日の清水エスパルス戦のチケットをお持ちの方。
※未就学児童は保護者がチケットを所有していればOK、但しその場合は席は無し。

募集人数

  • 5才の男の子・女の子  計15名
  • 6才の男の子・女の子  計15名
  • 7才の男の子・女の子  計15名

(合計45名)

応募方法

受付は終了いたしました。

応募締切

受付は終了いたしました。

当選発表

8月18日(水)~19日(木)の間に、当選者のみへご連絡致します。
※ジュビロ磐田公式サイトの専用応募フォームからお申込みされた方にはメールで、FAXでお申込みされた方にはFAXで返信致します。
※当日の集合場所・時間、実施可否連絡方法等の詳細は、当選発表時にご連絡致します。

注意事項

他のイベントに参加できない場合がございますので、予めご了承の上、お申込みください。

お問い合わせ先
ジュビロ磐田 事業推進部
TEL 0538-36-4675 (9:00~18:00/日月休)