開催概要

開催日

平成27年11月15日(日)

時間

受付16:00
開場16:00
開演17:00~18:30予定
※開場、開演時間は若干前後する場合がございます。

場所

ホテルコンコルド浜松 2階「雲海の間」 静岡県浜松市中区元城町109-18

参加費

お一人様5,000円(税込)

  • ※駐車場のご用意はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
  • ※お申込は、会場の都合上、先着700名様とさせて頂きます。

お申込方法

下記申込バナーから、注意事項をご確認の上、お申込並びに事前に参加費のお支払をお願い致します。

  • ※1: お申込には、10月中旬に弊社より送付いたしました案内状の、封筒宛名欄に記載されている「Aから始まる番号」と、シーズンシートお申込時に登録もしくは、サポーターズクラブに登録されている「電話番号」が必要です。
  • ※2: 参加証の受取および支払方法が昨年度と異なります。
  • ※3: WEBでお申込が出来ない場合は、下記までお問合せをお願いいたします。

申込期間

10月20日(火)12:00~11月6日(金)12:00

参加費支払方法と参加証受取方法

支払方法 参加証受取方法 手数料
クレジットカードでお支払い (1)イベント当日の会場 無料
(2)セブン-イレブン店頭 発券手数料118円/1枚
セブン-イレブンでお支払い セブン-イレブン店頭 決済手数料172円
+発券手数料118円/1枚

当日の受付方法

当日スケジュール
会場図
受付順路
お料理

注意事項

  • ※お申込みの前にご一読をお願いいたします。
  • (1) お申込みの際、「@jubilo-iwata.co.jp」からメール受信ができるよう、事前に会員様ご自身で設定をお願い致します。
  • (2) ご参加いただける人数は、2015年シーズンシート・ハーフシーズンシートご購入席数までとなります。
  • (3) 未就学児童のお子様のご参加は、大人1名に対し1名無料とさせていただきます。
  • (4) フリーゾーン小中高のみをご購入の皆様は、保護者同伴にてご参加ください。その場合、フリーゾーン小中高ご購入枚数にプラスで1名の同伴者がご参加できます。但し、参加費は同伴者を含めた参加人数分となります。
    ※下記お申込みバナーより参加人数分をご購入ください。
  • (5) お申込は、会場の都合上、先着700名様とさせて頂きます。予めご了承ください。
  • (6) 体調不良等の都合により、一部の選手が出席できないことがあります。予めご了承下さい。
  • (7) 当イベント用の駐車場のご用意ございません。恐れ入りますが、公共交通機関をご利用の上、ご参加をお願い致します。
  • (8) 払い戻しは、一切お受けできません。予めご了承の上、お申込をお願い致します。

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