2023シーズンシートについてのお知らせ

2022 9/27
チケット

ジュビロ磐田では、2023シーズンシートの販売を決定しましたのでお知らせいたします。
2023シーズンから、シーズンシートの購入にはサポーターズクラブへの入会を必須とさせていただくことになりました。
現在サポーターズクラブに未入会で、2023シーズンシートの購入を希望されるお客様は、10月30日(日)までに、サポーターズクラブへの入会申込みを行っていただきますようお願いいたします。
10月30日(日)までに入会申込みいただけませんと、2023シーズンシートをご購入いただくことができません。
既にご入会いただいているサポーターズクラブ会員様につきましては、会員有効期限が来ましたら、ご自身の支払方法に従い例年通り継続会費のお支払いをしていただくだけで、特段のお手続きは必要ありません。ジュビロ磐田公式HPでのシーズンシートの販売概要の発表をお待ちください。
なお、2023シーズンはシーズンシートの購入者には会員資格が必須になりますが、同行者の方にまで会員資格を求めるものではございません。
2023シーズンシートの受付は、セット券優先会員のお客様から優先的に開始し、その後セット券優先購入権をご購入いただいていない会員様のお申込みを承ります。
2023シーズンシートの販売概要につきましては、現在検討中ですのでしばらくお待ちください。

2023シーズンシートの申込み受付順について

受付順 サポーターズクラブ会員 一 般
(サポーターズクラブ未入会)
セット券
優先会員
セット券
優先購入権なし
一次販売 可※1 不可 不可
二次販売 受付終了 可 不可
  • ※1 はがきやメールで既にご案内しておりますが、サポーターズクラブに未入会のセット券優先会員様は、9月30日(金)までに、サポーターズクラブへの入会申込みが必要です。

サポーターズクラブへの入会について

現在サポーターズクラブに未入会2023シーズンシートの購入を希望されている方のみ、以下よりお申込みください。
サポーターズクラブ会員様、2023シーズンシートの購入希望のない方は、10月30日(日)までにサポーターズクラブへの入会申込みをしていただく必要はありません。

サポーターズクラブ
サポーターズクラブ
  • ※郵送でのお申込みは、手続きの都合上、10月25日(火)までにご入金いただけた方を対象とさせていただきます。

お問合せ先