選手会共同企画「J1昇格記念&ファン感謝オークション」実施のお知らせ

2021 12/24
イベント

ジュビロ磐田選手会とジュビロ磐田は、選手のサイン入りユニフォーム等を出品し、オークションを開催いたしますのでお知らせいたします。
今シーズン、ファン・サポーターの皆様の温かいご声援のおかげで、目標としていたJ2優勝・J1昇格を達成することができました。
皆様のサポートに感謝し、今回ジュビロ磐田選手会と共同で「選手が試合で実際に着用した」直筆サイン入りユニフォームを出品、オークションを開催することになりました。
第1弾では選手たちの直筆サイン入りユニフォーム、第2弾では試合日に掲示していた選手バナーを出品予定です。
なお、このオークションの収益は半分をクラブの運営費に、残りの半分は選手会を通じて磐田市の教育関連の支援に使用させていただく予定です。
皆様のオークションへのご参加をお待ちしています!

「J1昇格記念&ファン感謝オークション」概要

開催期間

【第1弾】
12月26日(日)20:00~12月28日(火)22:00

【第2弾】
12月28日(火)20:00~12月30日(木)22:00

「HATTRICK」オークションサイト(下記)よりお申込みください。
※会員登録(無料)が必要になります。

申込

申込

出品内容

【第1弾】
直筆サイン入り2021シーズンユニフォーム
※選手が公式戦で実際に着用したユニフォームも含まれるため、傷や汚れがあることがございます。予めご了承ください。

【第2弾】
2021シーズン選手バナー
※ヤマハスタジアムでの試合時は御厨駅付近に、エコパスタジアムでの試合時はスタジアム内に掲出されていたもののため、傷や汚れがあります。予めご了承ください。

お問合せ

ご入札方法等のオークションサイトの利用方法、アイテムの詳細等を含め、本オークションに関するお問合せはハットトリック運営事務局にて承ります。
hattrick2021@valuence.incにメールにてご連絡ください。