磐田市×ジュビロ磐田 ふるさと納税型クラウドファンディング“心ひとつに ジュビロと共に”
ご支援の御礼

2021 9/1
チーム

この度は磐田市×ジュビロ磐田 ふるさと納税型クラウドファンディング“心ひとつに ジュビロと共に”にご賛同・ご支援をいただき、誠にありがとうございました。

最終結果として、支援者数は2,000名を超え、支援金額は昨年実施のクラウドファンディングを大きく上回り、総額で73,000,000円に達しました。全国の皆様から温かいご支援をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

また、今回のクラウドファンディングは磐田市の「J1昇格を目指すジュビロ磐田を応援する」というご厚意により、磐田市と共同で企画・実施いたしました。実施にあたり磐田市の皆様には全面的にサポートいただき、心より感謝申し上げます。今後、磐田市民の方々にも還元できる企画を予定しております。

いただいたご支援金は、今年必ずJ1へ昇格するため、そして未来に繋がるクラブ運営費として使用させていただきます。また、ご支援と併せてお送りいただいた温かいメッセージは、昨年に引き続き大久保グラウンドのクラブハウス内に掲示するなど、選手たちに皆様の想いを伝えてまいります。

皆様からいただいた熱い想いをジュビロに関わる選手・スタッフ全員が心に刻み、今シーズン最後にジュビロを愛する全ての皆様と笑顔を分かち合えるよう、邁進していく所存です。
これからも温かいご声援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

令和3年9月1日

ジュビロ磐田 株式会社ジュビロ
代表取締役社長 小野 勝

令和3年9月1日

ジュビロ磐田 株式会社ジュビロ
代表取締役社長 小野 勝