伊藤洋輝選手よりファン・サポーターの皆様へ

2021 7/3
選手

7月3日(土)、2021明治安田生命J2リーグ 第21節 アルビレックス新潟戦~エコパマッチ~の後に、VfBシュトゥットガルトへ期限付き移籍する伊藤洋輝選手よりファン・サポーターの皆様へご挨拶をさせていただきました。

ito

伊藤 洋輝 挨拶

ito

「本日はたくさんの方々にスタジアムに足を運んでいただき、本当にありがとうございます。8連勝という最高の結果でドイツに旅立つことができて、本当に幸せです。まずは、昨年J2で苦しいシーズンを過ごす中、今年もう一度リスタートした中で、このタイミングでの移籍を認めてくださったスタッフの方々、選手の皆さんに感謝申し上げます。僕は、今日でチームを離れることになりますが、明日からは1人のサックスブルーサポーターとして、12月にJ1昇格という最高のニュースをドイツで聞けることを楽しみにしています。また、ドイツでも自分らしく、高いレベルで結果を残して、また日本に帰ってきます。最後になりますが、22年間支えてくれた家族、結婚してくれた奥さん、熱いサポートを常に続けてくれたサックスブルーサポーターに、最高の感謝を伝えたいです。本当にありがとうございました」