5/15(土)群馬戦~磐田デー~ K指定席(アウェイ)販売終了のお知らせ

2021 5/12
チケット

群馬県知事が政府に対し「まん延防止等重点措置」適用の要請をしたことを受け、ジュビロ磐田は「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン4月6日更新版」に基づき、5月15日(土)に行われるザスパクサツ群馬戦のK指定席(アウェイ)のチケット販売を終了いたします。
ただし、ビジターエリアは予定通り設置いたしますので、すでに購入されたチケットはそのままお使いいただけます。

群馬サポーターの皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

対象試合

開催日時 対戦相手/マッチタイトル 会 場
14 5月15日(土)
14:00
ザスパクサツ群馬
~磐田デー~
ヤマハ

チケット販売

K指定席(アウェイ)の販売は5月12日(水)23:59をもって終了します。
(K指定席以外の券種につきましては、引き続き販売を継続いたしますが、試合当日、K指定席以外でのアウェイグッズを使用しての試合観戦は一切禁止となりますので、ご注意ください)

ビジター席

ビジター席は設置します。
すでに購入済チケットはそのままお使いいただけますので、十分な感染対策を行ってご来場ください。

チケット払戻

すでにK指定席のチケットを購入されたお客様の中で、来場を取りやめるご判断をされた方につきましては、チケット払戻対応をいたします。

▼JリーグチケットでK指定席を購入された方
払戻しについて、今週中にジュビロ磐田からメールでご連絡いたします。
その際、ジュビチケで購入された駐車券の払戻しについても併せてご案内いたします。

引き続きJリーグガイドラインに基づく感染予防策を徹底し、安心・安全な試合運営に努めてまいります。
皆様のご協力をお願い申し上げます。

ご参考

ジュビロ磐田「まん延防止等重点措置」適用の場合のチケット販売について

report