DAZN年間視聴パス2026 & 2026/27シーズン(18か月分) 数量限定販売のお知らせ

ジュビロ磐田では、2025年10月1日(水)よりジュビロショップ磐田・サーラプラザ浜松およびオフィシャルオンラインショップにて『DAZN年間視聴パス2026 & 2026/27 シーズン (18か月分)』の数量限定販売を開始いたします。
DAZN年間視聴パス2026 & 2026/27 シーズン は 2026 Jリーグ特別大会シーズン& 2026/27 シーズンを合わせて楽しめる18ヶ月間の視聴パスとなります!ジュビロショップ磐田・サーラプラザ浜松およびオフィシャルオンラインショップにて視聴パスをご購入いただくと、その金額の一部は強化費用としてクラブに還元されるため、DAZNを通してジュビロ磐田をサポートしていただけます。ぜひお早めにお買い求めいただき、ジュビロ磐田の試合や世界最高峰のスポーツをDAZNでお楽しみください。
- ※本商品は、DAZNスタンダード月間プラン・年間プランとは異なります。
DAZN年間視聴パス2026 & 2026/27 シーズン(18か月分)
価 格
45,000円(税込)
(月額換算2,500円相当 *本金額を18か月で割った場合)
- ※ファンクラブ会員割引対象外
視聴可能期間
DAZNスタンダードプラン 18か月分
販売期間
2025年10月1日(水)~2026年3月31日(火)
- ※販売期間は予告無く変更になることがございます。
- ※数量限定のため、販売期間中でも販売を終了させていただく場合がございます。
販売場所
デジタルコード配信について
配信方法
ご注文確定後、コード記載のメールをお送りします。現物(カード)の配送はありません。
配信宛先
JリーグID登録情報に記載のあるメールアドレスにお送りします。事前にご登録に間違いが無いかご確認いただき、変更がある場合は注文前にマイページにてメールアドレス変更を行ってください。
変更後、マイページにてメールアドレスを再度ご確認いただき、変更内容が反映されていない場合は“更新する”をクリックし、変更されていることをご確認ください。
- ※ご注文確定後、デジタルコードを上記以外のメールアドレスへお送りすることはできません。
コード入力期限
ご購入から180日(6ヶ月)以内に必ずご使用ください。
- ※入力期限を過ぎたDAZN年間視聴パスは理由の如何を問わず使用することはできませんので、必ず入力期限内に適用ください。
- ※ご購入いただいた年間視聴パスの返金につきましては、いかなる場合も受付けることはできかねますので、予めご了承ください。
- ※既存の年間視聴パスユーザー様は、現在ご利用中の年間パスに延長する形で視聴コードが適用となりますので、期間満了を待たずにコード入力期限内にご入力いただけます。(お早めの入力を推奨しております)
年間視聴パス登録方法
既にDAZN会員のお客様
DAZNに新規で加入されるお客様
注意事項
- ・必ずDAZN年間視聴パス購入前にご自身が対象であるかをご確認ください。
- ・誤購入についても返金・返品は受付けておりません。
- ・DAZN年間視聴パスの原本や領収書・領収メール等は大切に保管ください。
購入の対象者
既存のDAZNユーザーの方/新規でDAZNにご登録いただく方
- ※過去にDAZN年間視聴パスをご購入・利用いただいている方で、以下のご契約ではない場合、現存のアカウントを引き続きご利用いただけます。(退会の必要はございません)
- ※過去に購入された視聴パスをご利用中に、新しく購入された視聴パスを適用された場合、現在の視聴期間終了後より連続して新たなコードが適用されますので、視聴期間が延長される形となります。現在の視聴期間終了を待たずに、マイ・アカウントよりコードの追加・適用を行っていただけます。
下記に該当するお客様はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
- ・DAZN 年間プラン(月々払い)をご利用のお客様
- ・DAZN GlobalおよびDAZN Baseball にてお支払い中のお客様
- ・DAZNのご利用を一時停止しているお客様
- ・Apple App StoreおよびApple Payにてお支払いのお客様※
- ・Amazon IAP(アプリ内課金)でお支払いのお客様※
- ・Google Playアプリ内課金でお支払いのお客様※
- ・ソフトバンクからの特別割引プランで契約されているお客様
- ・キャリア決済(Direct Carrier Billing)/スマホ決済にてお支払いのお客様
- ・ケーブル局経由でお支払いのお客様
- ・au・UQ mobileスマートフォンと合わせたDAZNで契約されているお客様
- ・DAZN for docomoで契約されているお客様
- ・コミュファ光経由でお支払いのお客様
- ・DMM × DAZNホーダイで契約されているお客様
- ・ABEMA de DAZN を契約されているお客様
- ・その他特別プランで契約されているお客様
- ※一時停止機能をご利用のお客様は、退会が必要ですのでDAZNカスタマーサービスまでお問合せください
- ※Apple ID経由(アプリ内課金)、Amazon IAPアプリ内課金、Google Playアプリ内課金、ソフトバンクからの特別割引プラン、キャリア決済/スマホ決済、各ケーブル局経由のお支払い方法にてご契約中のお客様で年間視聴パスをご利用希望の場合は、退会手続きをお取りいただき、現在のご視聴期間満了後、ご退会(無料コンテンツのみ視聴可能・そのほか有料コンテンツに鍵がかかったように見える状態)となったことを確認いただいてから、年間視聴パスにて必ずWebブラウザよりご利用再開手続きをお試しください。
- ※本商品の第三者への転売、または転売のために第三者に提供する行為を固く禁じます。これらの禁止行為に反するものとDAZNが認めた場合には、事前にお客様の同意なく当該パスの利用を停止又は中止することがあります。この場合でも、当該パスについて返品・返金等は一切お受けすることはできません。
お問合せ・ヘルプページはこちら
- ※ご購入前に必ずご一読をお願いいたします。
年間視聴パスについて
ギフトコードの適用方法
よくある質問
- Q.DAZN年間視聴パスの【カード】と【コード】の違いは?
- A.カード形式の場合は、専用コードが印刷されたカードがお手元に届きます。
コード送付形式の場合は、専用コードを記載したメールがJリーグオンラインストアより届きます。(実物のお届けはございません)
いずれの場合もご購入者様専用のコードが発行されますので、DAZNのサイトにアクセスいただき、専用コードを入力のうえご登録いただくと年間視聴パスでの視聴ができるようになります。どちらの商品を選んでいただいても、金額や視聴期間、サービスに差はございません。
- Q.DAZN年間視聴パスのカードを紛失した場合、再発行できますか?
- A.再発行は承っておりません。既存の年間視聴パスユーザー様は、現在ご利用中の年間パスに延長する形で視聴コードが適用となりますので、期間満了を待たずにコード入力期限内にご入力いただけます。ご購入後はお早めにご入力ください。
- Q.DAZN年間視聴パスのコードが記載されたメールが届きません。
- A.Jリーグオンラインストアからは ①ご注文内容の確認メール ②DAZN年間視聴パスコードお届けメール の2件が送信されます。②の送信にはお時間をいただきますが、購入から1日経っても②DAZN年間視聴パスコードお届けメールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定等により受信ができていない可能性がございます。Jリーグオンラインストアに直接お問合せください。
- Q.DAZN年間視聴パスのコードが記載されたメールを誤って削除してしまったので、再送信してください。
- A.オンラインショップでご購入いただきましたDAZN年間視聴パスのコードの個別管理については、Jリーグオンラインストアの管轄となっております。Jリーグオンラインストアに直接お問合せください。
45,000円(税込)
(月額換算2,500円相当 *本金額を18か月で割った場合)
- ※ファンクラブ会員割引対象外
DAZNスタンダードプラン 18か月分
2025年10月1日(水)~2026年3月31日(火)
- ※販売期間は予告無く変更になることがございます。
- ※数量限定のため、販売期間中でも販売を終了させていただく場合がございます。
ご注文確定後、コード記載のメールをお送りします。現物(カード)の配送はありません。
JリーグID登録情報に記載のあるメールアドレスにお送りします。事前にご登録に間違いが無いかご確認いただき、変更がある場合は注文前にマイページにてメールアドレス変更を行ってください。
変更後、マイページにてメールアドレスを再度ご確認いただき、変更内容が反映されていない場合は“更新する”をクリックし、変更されていることをご確認ください。
- ※ご注文確定後、デジタルコードを上記以外のメールアドレスへお送りすることはできません。
ご購入から180日(6ヶ月)以内に必ずご使用ください。
- ※入力期限を過ぎたDAZN年間視聴パスは理由の如何を問わず使用することはできませんので、必ず入力期限内に適用ください。
- ※ご購入いただいた年間視聴パスの返金につきましては、いかなる場合も受付けることはできかねますので、予めご了承ください。
- ※既存の年間視聴パスユーザー様は、現在ご利用中の年間パスに延長する形で視聴コードが適用となりますので、期間満了を待たずにコード入力期限内にご入力いただけます。(お早めの入力を推奨しております)
- ・必ずDAZN年間視聴パス購入前にご自身が対象であるかをご確認ください。
- ・誤購入についても返金・返品は受付けておりません。
- ・DAZN年間視聴パスの原本や領収書・領収メール等は大切に保管ください。
既存のDAZNユーザーの方/新規でDAZNにご登録いただく方
- ※過去にDAZN年間視聴パスをご購入・利用いただいている方で、以下のご契約ではない場合、現存のアカウントを引き続きご利用いただけます。(退会の必要はございません)
- ※過去に購入された視聴パスをご利用中に、新しく購入された視聴パスを適用された場合、現在の視聴期間終了後より連続して新たなコードが適用されますので、視聴期間が延長される形となります。現在の視聴期間終了を待たずに、マイ・アカウントよりコードの追加・適用を行っていただけます。
下記に該当するお客様はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
- ・DAZN 年間プラン(月々払い)をご利用のお客様
- ・DAZN GlobalおよびDAZN Baseball にてお支払い中のお客様
- ・DAZNのご利用を一時停止しているお客様
- ・Apple App StoreおよびApple Payにてお支払いのお客様※
- ・Amazon IAP(アプリ内課金)でお支払いのお客様※
- ・Google Playアプリ内課金でお支払いのお客様※
- ・ソフトバンクからの特別割引プランで契約されているお客様
- ・キャリア決済(Direct Carrier Billing)/スマホ決済にてお支払いのお客様
- ・ケーブル局経由でお支払いのお客様
- ・au・UQ mobileスマートフォンと合わせたDAZNで契約されているお客様
- ・DAZN for docomoで契約されているお客様
- ・コミュファ光経由でお支払いのお客様
- ・DMM × DAZNホーダイで契約されているお客様
- ・ABEMA de DAZN を契約されているお客様
- ・その他特別プランで契約されているお客様
- ※一時停止機能をご利用のお客様は、退会が必要ですのでDAZNカスタマーサービスまでお問合せください
- ※Apple ID経由(アプリ内課金)、Amazon IAPアプリ内課金、Google Playアプリ内課金、ソフトバンクからの特別割引プラン、キャリア決済/スマホ決済、各ケーブル局経由のお支払い方法にてご契約中のお客様で年間視聴パスをご利用希望の場合は、退会手続きをお取りいただき、現在のご視聴期間満了後、ご退会(無料コンテンツのみ視聴可能・そのほか有料コンテンツに鍵がかかったように見える状態)となったことを確認いただいてから、年間視聴パスにて必ずWebブラウザよりご利用再開手続きをお試しください。
- ※本商品の第三者への転売、または転売のために第三者に提供する行為を固く禁じます。これらの禁止行為に反するものとDAZNが認めた場合には、事前にお客様の同意なく当該パスの利用を停止又は中止することがあります。この場合でも、当該パスについて返品・返金等は一切お受けすることはできません。
- ※ご購入前に必ずご一読をお願いいたします。
- Q.DAZN年間視聴パスの【カード】と【コード】の違いは?
- A.カード形式の場合は、専用コードが印刷されたカードがお手元に届きます。
コード送付形式の場合は、専用コードを記載したメールがJリーグオンラインストアより届きます。(実物のお届けはございません)
いずれの場合もご購入者様専用のコードが発行されますので、DAZNのサイトにアクセスいただき、専用コードを入力のうえご登録いただくと年間視聴パスでの視聴ができるようになります。どちらの商品を選んでいただいても、金額や視聴期間、サービスに差はございません。 - Q.DAZN年間視聴パスのカードを紛失した場合、再発行できますか?
- A.再発行は承っておりません。既存の年間視聴パスユーザー様は、現在ご利用中の年間パスに延長する形で視聴コードが適用となりますので、期間満了を待たずにコード入力期限内にご入力いただけます。ご購入後はお早めにご入力ください。
- Q.DAZN年間視聴パスのコードが記載されたメールが届きません。
- A.Jリーグオンラインストアからは ①ご注文内容の確認メール ②DAZN年間視聴パスコードお届けメール の2件が送信されます。②の送信にはお時間をいただきますが、購入から1日経っても②DAZN年間視聴パスコードお届けメールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定等により受信ができていない可能性がございます。Jリーグオンラインストアに直接お問合せください。
- Q.DAZN年間視聴パスのコードが記載されたメールを誤って削除してしまったので、再送信してください。
- A.オンラインショップでご購入いただきましたDAZN年間視聴パスのコードの個別管理については、Jリーグオンラインストアの管轄となっております。Jリーグオンラインストアに直接お問合せください。