2025オーセンティックユニフォーム3rdモデル/GK限定モデル 販売についてのよくある質問

2025 6/4
その他

新しいユニフォームのデザインコンセプトを教えてください

ホームタウンを力強く流れる天竜川のように勝利と栄光を勝ち取り、頂点に向かって突き進む意思を、サックスブルーのストライプで表現しています。
夏季も選手たちが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、ユニフォームシャツの生地には通気素材『エアホールニット』を採用しています。

新しいユニフォームのデザインを教えてください

2025シーズンユニフォーム3rdモデル・GK限定モデルのデザインはニュースをご確認ください。

詳細はこちら

新しいユニフォームの販売モデルは?

フィールドプレイヤー3rdモデル・ゴールキーパー限定モデルとなります。

詳細はこちら

ユニフォーム購入前にサイズ感や仕様を確認したいです

ユニフォームのサイズ感や仕様については、オフィシャルショップで見本をご覧いただけます。
また、2025オーセンティックユニフォーム3rd/GK限定モデルは、1st/2nd/GKモデルと同サイズです。

クラブスタッフが各サイズを試着した着用イメージ画像を公開しておりますので、サイズ選びの参考にぜひご覧ください。

詳細はこちら

直近で加入が発表された選手のユニフォームはすぐに予約可能ですか?

各選手の加入発表後、順次対応を進めてまいりますので、オンラインショップでの受付開始までには、リリースから数日のタイムラグが生じる場合がございます。店頭予約の場合は、リリース直後からご予約いただけます。

ユニフォームは同時に複数枚購入できますか?

ユニフォームは、「同一モデル・同一サイズ・同一背番号」であれば、同時に複数枚ご購入いただけます。
異なるモデル・サイズ・背番号をご希望の場合は、お手数ですが、それぞれ個別にご購入ください。

店舗で予約するとき書類はありますか?

店舗でのユニフォーム予約に関しては、各店舗に申込書類をご用意しておりますので、ご来店の際に記入をお願いいたします。

会員の割引が反映されない・ファンクラブに入会したのに1次予約で購入ができません

ジュビロ磐田オンラインショップにアクセスし、以下の手順をご確認ください。

  • ①ログインはできていますか?
  • ・未ログインの場合:右上に鍵のログインアイコンが表示されます。
  • ・ログイン済みの場合:右上に人型のマイページアイコンが表示されます。
  • ②ファンクラブに会員のJリーグIDが連携されていますか?
  • 1.人型のマイページアイコンをクリック
  • 2.「JリーグID登録情報」の「ワンタッチパスID(クラブ発行会員番号)設定」が「ジュビロ磐田」になっていますか?
    「ジュビロ磐田」になっていない場合:
    「マイページ」アイコンから「ワンタッチパスID設定」へ進み、連携を行ってください。
    「ジュビロ磐田」になっている場合:
    ③の手順へ
  • ③オンラインショップのマイページ情報が最新になっていますか?
  • 「JリーグID登録情報」の右側にある「更新する」をクリック

上記の手順を試しても解決しない場合は、ジュビロ磐田までお問合せください。

  • ★JリーグIDとワンタッチパスIDの連携状況は、こちらのページより確認することができます。
    ワンタッチパスID連携が成功している場合:
    「売り切れ」と表示されます。
    ワンタッチパスID連携ができていない場合:
    「販売開始前」と表示されます

背番号の後付けはできますか?

ジュビロショップでは、ユニフォームへの背番号取付けサービスを承っております。以下の注文事項をご確認の上お気軽にお問合せください。

  • ・背番号の取付けは、ジュビロショップ店頭のみで受付けております。対象商品を直接店舗へお持込みいただくか、事前にお電話でお問合せの上、ご郵送ください。
  • ※発送費用はお客様のご負担となります。
  • ・すでにご使用中の商品については、生地の傷や汚れ、油脂等の影響で、プリントが剥がれやすくなる可能性がございますので、予めご了承ください。
  • ・背番号取付けは受注対応となります。商品のお渡しまでにお時間をいただいておりますので予めご了承ください。

完売時の商品再販はありますか?

完売した商品・サイズの再販はございませんので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ユニフォームの各サイズのボディの数には限りがあり、生産数の範囲内で、指定サイズにご希望のネーム&ナンバーをプリントする形での受注生産となります。(完全受注生産とは異なります)

注文内容の確認方法を教えてください

注文内容を確認されたい場合、以下の方法でご対応ください。

ジュビロ磐田オフィシャルオンラインショップで購入された方

注文履歴は「こちら」よりログインしてご確認いただけます。

ジュビロショップ(磐田店/サーラプラザ浜松店)でご購入・ご予約された方

店舗でのご購入・ご予約内容につきましては、下記の連絡先までお電話でお問合せください。

クレジットカード決済エラーやコンビニ後払い決済エラーはどうしたらいいですか?

お手数をおかけして申し訳ございませんが、決済時のエラーについてはJリーグオンラインストア カスタマーサポートまでお問合せいただきますようお願い申し上げます。

お問合せはこちら

請求書が送られてきません

オンラインショップでの商品購入時に「コンビニ後払い」を選択された場合、商品発送後にJリーグオンラインストアからご注文者様の住所へ請求書を郵送いたします。請求書が届き次第、記載の期日までにお支払いをお願いいたします。

請求書が一定期間経っても届かない場合は、お手数ですが、Jリーグオンラインストアまでお問合せください。

お問合せはこちら

サイズ変更や返品はできますか?

ネーム&ナンバー加工済みのユニフォームについては、サイズ変更および返品をお受けすることができません。
商品不良がございました場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問合せ窓口より下記①②③および不良品の詳細(ほつれ、プリント不良など)をご連絡ください。

  • ①ユニフォームのモデル(FP3rd/GK限定)
  • ②サイズ
  • ③ネーム&ナンバー

当社で不良品と判断した場合、交換対応をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お問合せ

オンラインショップで購入された方

店頭で購入された方