FAQ

2023 SEASON SEAT

FAQ

2023 SEASON SEAT

  • Q1. 指定席のシーズンシートを購入検討していますが、座席位置はどのようにして決められますか?
    • A1 購入手続きページでお客様ご自身が選択していただきます。
  • Q1. 指定席のシーズンシートを購入検討していますが、座席位置はどのようにして決められますか?
    • A1 購入手続きページでお客様ご自身が選択していただきます。
  • Q2. シーズンシートを購入する資格として、同行者も含めて全員サポーターズクラブ会員でなければならないのでしょうか?
    • A2. 購入代表者の方がサポーターズクラブ会員(個人・ファミリー・ユース・ジュニア)であることを必須としておりますが、同行される方は任意となります。
  • Q2. シーズンシートを購入する資格として、同行者も含めて全員サポーターズクラブ会員でなければならないのでしょうか?
    • A2. 購入代表者の方がサポーターズクラブ会員(個人・ファミリー・ユース・ジュニア)であることを必須としておりますが、同行される方は任意となります。
  • Q3. 購入手続きページのログインID・パスワードがわかりません
    • A3. IDはサポーターズクラブ会員番号(28から始まる10桁の番号)、パスワードはご自身の生年月日(西暦で8桁)です。
  • Q3. 購入手続きページのログインID・パスワードがわかりません
    • A3. IDはサポーターズクラブ会員番号(28から始まる10桁の番号)、パスワードはご自身の生年月日(西暦で8桁)です。
  • Q4. 席種・購入数選択後に購入者情報入力が必要ですが、座席の確保は情報入力完了後になりますか?
    • A4.座席選択完了時に、その座席は仮確保状態となります
  • Q4. 席種・購入数選択後に購入者情報入力が必要ですが、座席の確保は情報入力完了後になりますか?
    • A4. 座席選択完了時に、その座席は仮確保状態となります
  • Q5. 購入者情報の入力がエラーになり、次の手順に進みません
    • A5. 入力文字の全角、半角や必須項目の入力漏れなどご確認をお願いします
  • Q5. 購入者情報の入力がエラーになり、次の手順に進みません
    • A5. 入力文字の全角、半角や必須項目の入力漏れなどご確認をお願いします
  • Q6. 申込完了メールが届きません
    • A6.申込完了メールが届かない場合は、申込サイト内の「お申込履歴はこちら」で内容をご確認いただけます。
      ページ照会には「申込番号」「申込時に登録した電話番号」が必要です。
  • Q6. 申込完了メールが届きません
    • A6. 申込完了メールが届かない場合は、申込サイト内の「お申込履歴はこちら」で内容をご確認いただけます。
      ページ照会には「申込番号」「申込時に登録した電話番号」が必要です。
  • Q7. クレジットカード明細はどのように表示されますか?
    • A7.クレジットカード会社からのご利用明細内には「ぴあ年間チケットファンクラブ」と表示されます。
  • Q7. クレジットカード明細はどのように表示されますか?
    • A7. クレジットカード会社からのご利用明細内には「ぴあ年間チケットファンクラブ」と表示されます。
  • Q8. シーズンシートを持っていない家族、友人と一緒に観戦したい場合はどうしたらいいですか?
    • A8.単券の会員優先販売で追加のチケットをお買い求めください。お持ちのシーズンシートの隣席が空いていない場合は、リセール出品を行い、別席にて買いなおしをしていただきますようお願いいたします。
  • Q8. シーズンシートを持っていない家族、友人と一緒に観戦したい場合はどうしたらいいですか?
    • A8. 単券の会員優先販売で追加のチケットをお買い求めください。お持ちのシーズンシートの隣席が空いていない場合は、リセール出品を行い、別席にて買いなおしをしていただきますようお願いいたします。
  • Q9. 領収書の発行はできますか。(法人名義・個人名義)
    • A9.お時間をいただきますが、領収書は発行いたします。下記問合せ先までご連絡をお願いします。法人名義の場合は、購入した法人名、個人名義の場合は購入代表者名のお名前で発行いたします。
  • Q9. 領収書の発行はできますか。(法人名義・個人名義)
    • A9. お時間をいただきますが、領収書は発行いたします。下記問合せ先までご連絡をお願いします。法人名義の場合は、購入した法人名、個人名義の場合は購入代表者名のお名前で発行いたします。
  • Q10. 2022セット券の購入権利は2席でしたが、3席購入したい場合はどのようにすれば良いでしょうか?
    • A10. 2022セット券優先会員先行販売期間中は2席までの購入となりますので、恐れ入りますが二次販売(サポーターズクラブ会員受付)期間中に3席ご購入をお願いいたします。
  • Q10. 2022セット券の購入権利は2席でしたが、3席購入したい場合はどのようにすれば良いでしょうか?
    • A10.2022セット券優先会員先行販売期間中は2席までの購入となりますので、恐れ入りますが二次販売(サポーターズクラブ会員受付)期間中に3席ご購入をお願いいたします。
  • Q11. サポーターズクラブ会員入会手続きを、2022年11月10日に完了しましたが2023シーズンシートは購入できますか?
    • A11. 2023シーズンシートのご購入手続きは、2022年10月30日までにサポーターズクラブ会員の入会手続きが完了している方を対象としておりますので、申し訳ございませんがお手続きを承ることが致しかねます。
  • Q11. サポーターズクラブ会員入会手続きを、2022年11月10日に完了しましたが2023シーズンシートは購入できますか?
    • A11. 2023シーズンシートのご購入手続きは、2022年10月30日までにサポーターズクラブ会員の入会手続きが完了している方を対象としておりますので、申し訳ございませんがお手続きを承ることが致しかねます。
  • Q12. 2022セット券優先購入権を3席持っていますが、一次販売で2席申込をしました。もう1席購入したいので二次販売でもう1席申込できますか?
    • A12. 2022セット券優先購入期間(一次販売)で手続きされましたら、権利席数が残っていても二次販売期間中の申込みはできません。 ご了承くださいますようお願いします。
  • Q12. 2022セット券優先購入権を3席持っていますが、一次販売で2席申込をしました。もう1席購入したいので二次販売でもう1席申込できますか?
    • A12. 2022セット券優先購入期間(一次販売)で手続きされましたら、権利席数が残っていても二次販売期間中の申込みはできません。 ご了承くださいますようお願いします。

お問合せ