静岡県西部地域7市町ホームタウン追加のお知らせ

2023 5/16
ホームタウン

株式会社ジュビロ(以下、ジュビロ磐田)は、Jリーグ理事会にて、静岡県西部地域7市町(御前崎市、菊川市、掛川市、袋井市、森町、浜松市、湖西市)のホームタウン追加を承認されましたことをお知らせいたします。

ジュビロ磐田 ホームタウン

変更前

磐田市

変更後

御前崎市 菊川市 掛川市 袋井市 森町 磐田市 浜松市 湖西市

株式会社ジュビロ 代表取締役社長
浜浦幸光 コメント

平素より、ジュビロ磐田への熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。
ジュビロ磐田がJリーグ昇格30周年の節目を迎えるこの年に、御前崎市、菊川市、掛川市、袋井市、森町、浜松市、湖西市の7市町が新たにジュビロ磐田のホームタウンへ加わってくださいました。
各市町の関係者の皆様、ホームタウンへの加入に対しご快諾いただき、誠にありがとうございました。
また、これまでと変わらずご協力くださる磐田市の皆様にもこの場をお借りして、心よりお礼申し上げます。
ジュビロ磐田の前身であるヤマハ発動機サッカー部時代より、地元子どもたちのサッカー教室を開催し、Jリーグ昇格後も磐田市はもとより、静岡県西部地域でホームタウン活動に取り組んでまいりました。
新たなクラブ理念『夢と感動を 共に』のもと、静岡県西部地域で支えてくださる皆様に 《より親しまれ愛されるクラブ》 を目指したホームタウン活動に、より一層取り組み、世界で躍動するクラブ創りに努めてまいります。
引き続き、ジュビロ磐田の活動へご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。