8/13(土)浦和戦~お~いお茶マッチ~ 台風8号に伴う試合開催についてのお知らせ

2022 8/12
その他

8月13日(土)浦和レッズ戦~お~いお茶マッチ~ですが、台風8号による試合への影響が考えられますので、今後の気象情報や公共交通機関の対応をもとに、下記日時を最終確定として試合開催可否の判断をさせていただきます。

開催可否につきましては、ジュビロ磐田公式HP・SNSにて発表いたしますので、ご来場予定の方は必ずご確認をお願いいたします。

対象試合

開催日時 対戦相手/マッチタイトル 会 場
25 8月13日(土)
18:30
浦和レッズ
~お~いお茶マッチ~
エコパ

開催可否決定日時【最終確定】

8月13日(土)12:00頃

  • ※台風8号の進路状況、公共交通機関の運行状況によっては、試合開催可否の最終確定が早まる可能性もございます。

チケットの取扱いについて

本試合が延期となった場合、お手元のチケットが代替試合で利用可となるかは、本日現在未定ですが、代替試合で利用可となった場合も、また払戻しとなった場合も、いずれもチケットが必要になります。
ジュビチケでご購入いただいたお客様は、どなたさまも必ず、8月13日(土)23:00までに、お近くのセブンイレブンで紙チケット(駐車券を含む)を発券していただきますようお願いいたします。
払戻しになった場合は発券店舗のみで行うため、ご自宅の近くのセブンイレブンでの発券をお勧めいたします。
また、チケットを紛失された場合は、再発券・払戻対応ができませんので、お持ちのチケットを大切に保管してください。