6/18(土)サガン鳥栖戦にて静岡産業大学生によるホームゲームイベント実施

2022 6/11
イベント

ジュビロ磐田では、2004年度より磐田市にある静岡産業大学経営学部にて、スポーツビジネス分野での講義を続けております。
この一環として6月18日(土)サガン鳥栖戦~掛川×シュート!アニメ化記念マッチ~では、学生が企画・実行するイベントを以下の通り実施することとなりましたのでお知らせいたします。皆様、ぜひご参加ください。

  • ※当日の状況により、イベントの実施方法を変更させていただく場合があります。

対象試合

開催日時 対戦相手/マッチタイトル 会 場
17 6月18日(土)
18:00
サガン鳥栖
~掛川×アニメ化記念マッチ~
ヤマハ

「Jが日本を熱くする ~ more J soccer ~」横断幕にサッカーへの想いを書こう!

(ジュビロ広場/15:00~17:30・試合終了~30分後まで)

日本サッカーを盛り上げるため、両クラブサポーターの皆様の熱い想いをお寄せください!試合前までに書いていただいた方の中から抽選で42名様にサイン入り色紙をプレゼント(ジュビロ磐田32名・サガン鳥栖10名)。当選者はハーフタイムと試合終了後にスタジアム大型映像にて発表します。SNSに#Jが日本を熱くするを付けた投稿もお待ちしております!

「目指せSPEED王」スピードガンでシュートスピードを計測しよう!

(ジュビロ広場/15:00~17:30) ※先着150名様 ※お1人様2回

スピードガンを使ってボールスピード計測をしませんか?参加対象は小さいお子様から大人の方まで。サッカーをする、ボールを蹴る楽しさを感じてください。あなたのスピードとプロのスピードを比べて、競争することもできます!参加していただいた方には景品もご用意しています。ぜひご参加ください!