サポーターズクラブ会員(2022年6月有効期限) お支払用バーコード不備についてのお知らせ

2022 5/17
その他

平素はジュビロ磐田サポーターズクラブに格別のご高配を賜り、御礼申し上げます。

この度入金方法で「払込票」をご選択いただいている、2022年6月有効期限の皆様へ、5月11日(水)に払込票を発送させていただきましたが、システムエラーにより、コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局でのお支払用のバーコードが読み込めない可能性があることが判明しました。大変申し訳ございません。

つきましては、大変お手数ですが、5月17日(火)に弊社より発送する払込票を用い、お支払いくださいますようお願いいたします。

なお、前回お送りした払込票は破棄をお願いいたします。

  • ※新しい払込票の到着以前にジュビロショップでお支払いいただいた方についてはお支払いが完了しておりますが、一部システム連携のタイミングによりショップからの入金が完了していない可能性がございます。その場合は判明次第、改めて個別にご連絡させていただきます。

今後このようなことが起こらない様、細心の注意を払い運営させていただきます。
引き続きジュビロ磐田に温かいご声援を、お願いいたします。

お問合せ先