『2022セット券優先購入権』販売におけるシステム障害のお詫び、および重複購入の返金対応のお知らせ

2022 1/27
チケット

本日12時から開始された「2022セット券優先購入権」販売において、システム障害が生じ、一部のお客様に、ご購入最終画面でエラーとなる不具合が発生し、多くのお客様が重複購入をされる結果となりました。ご利用のお客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

重複購入をされたお客様につきましては、キャンセル返金の対応をさせていただきます。

大変お手数をおかけしますが、下記の内容をご確認いただき、キャンセル返金受付フォームから申込みをお願いいたします。
なお、お電話でご連絡いただき、既にご対応させていただいたお客様については、以下のお手続きは必要ございません。

キャンセル返金対応について

対象者

1月27日(木)の2020シーズンシート購入者向け「2022セット券優先購入権」販売のご購入者のうち、重複購入をされた方

受付方法

下記の受付フォームで、キャンセルしたい注文番号・席数などをご記入ください。

返金方法

ご利用いただいたクレジットカードにご返金します。

  • ※コンビニ払いの方は、ご利用にならない注文は支払いをしなければ自動的にキャンセルとなりますので下記の受付フォームでの申込みは不要です。

返金時期

下記の返金申込をいただいてから、順次返金手続きを進めさせていただきます。(実際の返金時期はご利用のカード会社によって異なります)

「2022セット券優先購入権」重複購入のキャンセル返金受付フォーム

受付締切

2月12日(土) 17:00

大変申し訳ありませんが、返金の手続き上、締切日を設けさせていただきます。キャンセル希望の方は、必ず締切日までにお申込みください。

「セット券優先購入権」購入履歴の確認方法

「セット券優先購入権」購入履歴の確認方法はこちら
  • ※上記のページで、購入時に記入されたメールアドレスと電話番号をご入力いただくと、セット券優先購入権の購入履歴がご確認いただけます。

お問合せ