加藤 智陽選手 契約満了のお知らせ

2021 12/6
選手

加藤 智陽選手(DF)につきまして、契約満了に伴い、来季(2022シーズン)の契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

加藤 智陽(かとう ちはる/DF)選手 プロフィール

選手
生年月日 1996年4月11日
出身地 埼玉県
身長/体重 174cm/70kg
サッカー歴 西武台高校→専修大学→ロッチデール・ローバーズ(オーストラリア)→ACカヤーニ(フィンランド)→ジュビロ磐田

Jリーグ出場記録

年度 所属 リーグ戦 カップ戦 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2021 磐田 J2 0 0 1 0

加藤 智陽選手 コメント

先ずは、2021シーズンもジュビロ磐田と共に闘っていただき、本当にありがとうございました!!
今シーズンも練習見学やスタジアムでの応援の制限など、不自由なことも多くあったと思います。そんな中でも変わらないファン・サポーターの方々の後押しは本当にチームの力になりました。
ジュビロに関わる全ての人で勝ち取った“J2優勝”、“J1昇格”という素晴らしい結果、本当に嬉しかったです!!

今シーズン限りで、チームを離れることになりました。1シーズンという短い期間でしたが、本当に多くの経験をさせていただきました。全くの無名であった存在の自分を獲得してくれたクラブ、なかなか試合に絡めない中でも、諦めず応援してくれた方々、期待して待っていてくれた方々にジュビロのエンブレムを付け、プレーしている姿で恩返しができなかったのが心残りです。限られた期間の中で、結果が出せなかった自分の力不足です!
その悔しさの一方、感謝の気持ちが本当に大きいです。ジュビロ磐田というクラブの素晴らしさ、それを支えるファン・サポーターの方々の熱量、地域の一体感を肌で感じ、ジュビロへの想いは日に日に増すばかりでした。この素晴らしいクラブの下、プレーできたことを誇りに思います。これからどこでプレーすることになっても、ジュビロ磐田を応援していますし、磐田の街が大好きです!

“優勝・昇格”の経験はもちろん、1シーズンの中で得ることのできた数々の経験は、今後も色褪せることなく、自分の糧になっていきます!選手として、ここからまた這い上がっていけるように、ジュビロ磐田に在籍した一選手としてより一層の覚悟を持って、ファン・サポーターの方々に活躍が届くように頑張っていきます!!

改めて最後に、この場を借りて、ジュビロ磐田に関わる全ての皆さんにお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!