【9/18 9:00現在】台風14号接近に伴う試合開催可否判断およびチケット取扱についてのお知らせ

2021 9/17
その他

9月18日(土)ファジアーノ岡山戦~浜松ホトニクスマッチ~は、台風14号による試合への影響が考えられるため、気象情報や公共交通機関の対応、行政による災害対策などの情報をもとに現在協議をしております。
開催可否につきましては、ジュビロ磐田公式HP・SNSにて発表いたしますので、ご来場予定の方は必ずご確認をお願いいたします。

対象試合

開催日時 対戦相手/マッチタイトル 会 場
30 9月18日(土)
19:00
ファジアーノ岡山
~浜松ホトニクスマッチ~
ヤマハ
  • ※静岡県への「緊急事態宣言」発令に伴い、通常のホームゲームとは運営方法が一部異なります。
    詳しくはこちら

開催可否発表予定

9月18日(土)9:00頃

  • ※9:00時点で開催可否の判断ができない場合には、改めて13:00頃に発表いたします。

9月18日(土)13:00頃

チケットの取扱いについて

本試合が延期となった場合、お手元のチケットが代替試合で利用可となるかは、本日現在未定ですが、代替試合で利用可となった場合も、また払戻しとなった場合も、いずれもチケットが必要になります。
ジュビチケでご購入いただいたお客様は、どなたさまも必ず、9月18日(土)23:00までに、お近くのセブンイレブンで紙チケットを発券していただきますようお願いいたします。
払戻しになった場合は発券店舗のみで行うため、ご自宅の近くのセブンイレブンでの発券をお勧めいたします。
また、チケットを紛失された場合は、再発券・払戻対応ができませんので、お持ちのチケットを大切に保管してください。