2021シーズンシート販売 見送りのお知らせ

2020 12/26
チケット

2020シーズンもジュビロ磐田へのご声援をありがとうございました。多くの方が困難な状況にある中でも、スタジアムやDAZNで、またクラウドファンディングや寄付などで、ジュビロを支え続けてくださいましたことに深く御礼申し上げます。
残念ながらこのコロナ禍はまだ終わりが見えず、来シーズンも試合開催における多くの制限事項は当面継続される予定です。スタジアムに何人のお客様をお迎えできるのか、果たして試合が予定通り開催されるのか、様々な点において見通しが立ちません。特に座席数の少ないヤマハスタジアムの場合、収容人数制限の影響が非常に大きいため、シーズンシートを販売したとしても席数がかなり限定され、ごく一部のお客様にしかご購入いただくことができません。
このような事情から、大変残念ではございますが2021年のシーズンシート販売は行わないことといたしました。

長年シーズンシートをご購入いただいていたお客様や、新たにシーズンシート購入をご検討いただいていたお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
今後シーズンシート販売を再開する際は、ジュビロ公式HPなどでお知らせするほか、2020シーズンシートホルダーのお客様には継続購入のご案内をさせていただく予定です。
また来シーズンのチケット販売詳細につきましては、決まり次第、改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

来シーズンも安心・安全な試合運営に努めてまいります。ジュビロサポーターの皆様のスタジアムへのご来場を心よりお待ちしております。

お問い合わせ