10/4(日)京都戦~超介さん静岡新聞SBSマッチ~ P4駐車券完売、および試合当日の駐車場利用のお知らせ

2020 10/3
その他

10月4日(日)に予定されているエコパでの京都サンガF.C.戦の駐車券販売において、P4駐車券が予定枚数に達したため、販売を終了させていただきました。
これにともない、10月4日(日)の試合当日、P4駐車場は、P4駐車券をお持ちの方以外はご利用いただけませんので、ご注意ください。

対象試合・駐車券販売状況

開催日 対戦相手/マッチタイトル 会 場 P4 P8
24 10月4日(日)
16:00
京都サンガF.C.
~超介さん静岡新聞SBSマッチ~
エコパ 完 売 販売中

P8駐車券は、引き続き「ジュビチケ」にて販売中です。
P8駐車券が前売で完売しない場合は、試合当日、事前販売駐車券をお持ちでないお客様も現金(1,000円/台)でご利用いただけます。(前売で完売した場合は、当日現金でのご利用はできません。当日のP8駐車場利用状況は、キックオフ3時間前からジュビロ公式HPでご確認ください)

  • ※購入された駐車券・チケットは、必ず事前にセブンイレブンにて発券してください。発券していない場合は、ご利用いただけません。

その他の駐車場について

10月4日の試合当日、ジュビロが販売管理する駐車場は、エコパ公園内P4・P8の2か所のみです。
それ以外にご利用いただける一般駐車場は、下記の2か所です。どちらもジュビロが管理する駐車場ではありませんので、ご利用の際は、駐車場管理者の指示に従ってください。(こちらの駐車場は、ジュビロ公式HPでの利用状況案内はありません)

エコパ公園内P2
法多山駐車場