クラウドファンディング~夢と感動を共に!~ご支援の御礼

2020 9/5
チーム

この度はジュビロ磐田クラウドファンディング~夢と感動を共に!~にご賛同・ご支援をいただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで開始から1日足らずで目標金額の20,000,000円に到達、最終的なご支援金として総額51,000,000円を超える金額となりました。本当に多くの皆様からご支援をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のクラウドファンディングのご支援金は、チーム運営費、また新型コロナウィルス対策および選手・スタッフの負担軽減のために役立てさせていただいております。一例としてですが、アウェイでの連戦となった8/2(日)愛媛戦の前日移動の際には、株式会社フジドリームエアラインズ様のチャーター便を利用し、その費用をご支援金から使用させていただきました。

また、ご支援と併せてお送りいただいたメッセージは、大久保グラウンドのクラブハウス内に掲示させていただきました。心が奮い立つような熱い言葉、選手だけでなくスタッフまでをも労ってくださる温かいメッセージの数々に、日々力をいただくとともに、ジュビロ磐田というクラブの歴史と誇りを改めて実感しております。

皆様からいただいたご支援は、ジュビロへの愛情と、強い期待の表れであると思っております。創設以来、たくさんの選手・スタッフ・サポーター・地域の皆様が育ててきたジュビロを、もう一度「強いジュビロ」にしなければならない。まずは何よりの「リターン」であるJ1復帰を何としても果たさなければいけない。更なる強い覚悟を持ち邁進していく所存です。
これからも温かいご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和2年9月吉日

株式会社ジュビロ
代表取締役社長 小野 勝

【大井健太郎選手からのお礼のメッセージ】

【大井健太郎選手からのお礼のメッセージ】