ジュビチケでの購入時エラーについて

2020 8/17
チケット

ジュビチケにおきまして、スマートフォンにてSafariを利用しクレジットカード決済を行った場合、一部のお客様に通信が途中で切れる「セッションタイムアウト」が発生する場合がございます。

発生した場合、お手数をお掛けいたしますが、iOSを最新バージョン(13.6.1)へアップデートし、ご購入をお試しくださいますようお願いいたします。

なお、それでも改善しない場合は、大変申し訳ございませんが、以下をお試しください。

  • ①クレジットカード会社を変更(例:JCB ⇒ VISAへ変更)してご購入をお願いします。
  • ②Chrome、Firefox、Microsoft Edgeなど、Safari以外のブラウザアプリでご利用ください。

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

  • ※一定時間操作しなかった場合にも、ジュビチケとの通信は切断(セッションタイムアウト)されます。その場合は、初めからログインしてやり直してください。