クラウドファンディングご支援の御礼

2020 7/10
チーム

日頃からジュビロ磐田へ熱きご声援を賜り、心より御礼申し上げます。

急遽なご案内にも関わらず、昨日からスタートしたジュビロ磐田クラウドファンディング~夢と感動を共に!~が、開始から1日足らずで目標金額の20,000,000円に到達、現時点で既に25,500,000円を超える金額をご支援いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

正直に申し上げますと、検討の段階では「皆様それぞれが難しい状況にある中で、いつも支えていただいている私達が、さらなるサポートをお願いしてもいいのだろうか」ということが気がかりでした。それが予想もしなかったスピードでご支援が集まり、あっという間に目標金額達成。皆様の熱き想いに深い感謝の想いでいっぱいです。

皆様からいただいたご支援は、ジュビロへの愛情と、強い期待の表れであると思っております。応援コメントの中には「ヤマハ発動機サッカー部時代から応援しています」「良い時も悪い時もずっと共に歩んできました」「強いジュビロをもう一度、見せてください」というメッセージも多数ありました。創設以来、たくさんの選手・スタッフ・サポーター・地域の皆様が育ててきたジュビロを、もう一度「強いジュビロ」にしなければならない。まずは何よりの「リターン」であるJ1復帰を何としても果たさなければいけない。更なる強い覚悟を持ち邁進していく所存です。

おかげさまで目標金額には達しましたが、クラウドファンディングはもう少し続けさせていただこうかと考えております。すでにリターン内容追加のご要望もいただいておりますので、皆様のお声に応えられるよう検討してまいります。

最後に、今回のクラウドファンディングばかりでなく、様々な形でクラブをご支援いただいている皆様へ、この場を借りまして改めて感謝申し上げます。スタジアムへのご来場を始め、シーズンシート払戻しのご辞退、寄付、グッズ購入、物品提供など直接的なサポートもあれば、DAZNのご視聴、YouTubeのチャンネル登録、公式SNSのフォローなど、クラブを応援していただける形は無限にあると思っております。また新型コロナウィルス感染拡大や豪雨被害など、日本各地に様々な困難が降りかかっている中、ぜひご無理のない範囲で、これからもジュビロ磐田に温かいご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ジュビロ
代表取締役社長 小野 勝

株式会社ジュビロ
代表取締役社長 小野 勝