ジュビロ磐田を応援して下さる全ての皆様へ

2020 5/29
チーム

日頃からジュビロ磐田へ熱いご声援を下さり、心より御礼申し上げます。

本日のJリーグ臨時実行委員会において、6月27日(土)からJ2リーグを再開することが決定されました。皆様の感染予防や外出自粛の努力により、新型コロナウイルスとの戦いに好転の兆しが見えてきたこと、そして何よりJリーグ再開の目途が立ったこと、大変前向きな気持ちでとらえております。

一方で、再開後は無観客試合での開催や入場者数制限など、通常の試合運営とは異なる開催方式が決定されています。お持ちのお座席にてご案内出来ないことが想定されるとともに、スタジアムでの観戦にご不安を抱える方もいらっしゃることを鑑み、シーズンシート・駐車券につきましては、残りの全試合(20試合)の払戻しの実施を決定させて頂きました。
詳しい払戻方法等につきましては、決まり次第ご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

また、このような状況下で「払戻しの権利を放棄して、少しでもクラブ経営を支えたい」などの大変ありがたいお申し出も多数頂いております。まずはサポーターの皆様の安全で健やかな生活が保たれることを第一に願いつつ、この様なご厚意を寄付として受領させて頂くための方法を検討しております。こちらについても詳細が決まり次第、改めてご案内させて頂きます。

コロナ禍という想定外の事態において、クラブの経営状況はお世辞にも余裕があるとは言えません。今後の試合運営や様々なサービスにつきましては、これまで通りのご提供が困難となることも考えられます。
ジュビロ磐田に関わる全ての皆様が望むこと、すなわち「J1復帰」に向けてのチームへのサポートは、惜しまず続けてまいる所存です。皆様にご不便・ご迷惑をおかけすることも多々あるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

サッカーのある週末が戻ってくる日まで、あともう少しのところまで来ています。引き続き一人ひとりが感染予防に努め、共にこの困難を乗り越えていきましょう。

株式会社ジュビロ
代表取締役社長 小野 勝

株式会社ジュビロ
代表取締役社長 小野 勝