ジュビロ磐田を応援して下さる全ての皆様へ

2020 4/3
チーム

日頃からジュビロ磐田へ熱いご声援を下さり、心より御礼申し上げます。

本日、Jリーグ臨時実行委員会において、「少なくとも現状の再開スケジュールから1か月以上の日程を空けて、今後協議していく」という方針で合意し、2020明治安田生命Jリーグの再延期が決定いたしました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、たくさんの方々が平穏な日常を奪われ、胸を痛めるようなニュースが日々飛び込んできています。毎週末、ジュビロ磐田の試合を楽しみにして下さっていた皆様には、心に穴が空いたような寂しい思いをさせておりますこと、大変心苦しく感じております。

目の前のスケジュールが次々と変わっていく中でも、選手たちは常に前向きにトレーニングに励み、Jリーグ再開の時を待っています。クラブとして、そんな選手・スタッフ達を全力で支えていく所存です。

またこのような時期だからこそ、ジュビロ磐田を応援して下さる全ての皆様に笑顔と活力をお届け出来るよう、また中断期間もジュビロ磐田を少しでも身近に感じて頂けるよう、情報の配信に努めてまいります。

スタジアムでお会い出来る日まで、一人ひとりが感染予防に努め、互いを思いやり、この困難を乗り越えていきましょう。

なお、新しい再開スケジュールや、開催延期となった試合のチケットの取扱い等につきましては、決まり次第HPにてご案内させて頂きます。

株式会社ジュビロ
代表取締役社長 小野勝

株式会社ジュビロ
代表取締役社長 小野勝