3/14(土)水戸戦 開催延期のお知らせ

2020 2/25
チーム

本日Jリーグより発表のとおり、明日2月26日(水)のルヴァンカップ第2節から3月15日(日)までの公式戦すべてがコロナウイルス感染防止のため、延期となりました。
つきましては、3月14日(土)に開催を予定しておりました、2020明治安田生命J2リーグ 第4節 ジュビロ磐田 vs. 水戸ホーリーホック(ヤマハスタジアム)の試合が延期となりましたのでお知らせいたします。

なお、代替日につきましては未定です。また、開催延期に伴い、現在発売中の3月14日(土) 水戸戦のチケットも一旦、販売休止とさせて頂きます。代替日、チケット再販売日は決まり次第クラブ公式HP等でご案内いたします。

シーズンシートの取扱い、チケットの払い戻しに関しては、下記記載をご確認下さいますようお願いいたします。

延期となった対象試合(ホームゲーム)

開催日時 対戦相手 会場
4 3月14日(土)
14:00
水戸ホーリーホック ヤマハ
  • ※その他の対象試合(アウェイゲーム)についてはJリーグ公式HPよりご確認下さい。

延期となったチケットの扱いに関して

シーズンシート

シーズンシートは、払い戻しの対象とはなりません。
お持ちのチケットをご利用して代替日でのご観戦となりますので、無くさないようにチケットをお持ち下さい。
(代替日のチケットへの差し替えは行いません)

シーズンシートリセールチケット

  • 譲渡
    既に譲渡されたチケットは、全て出品者に戻ります。
    代替試合での譲渡を希望される場合は、代替試合の日程決定後、改めて譲渡手続きをお願いします。
  • リセール
    全ての取引が取消となり、チケットは出品者に戻ります。
    支払い済みの購入者へは決済の取消が行われ、ご利用頂いたクレジットカードへ代金が返金されます。
    代替試合でのリセールを希望される場合は、代替試合の日程決定後、改めてリセール手続きをお願いします。

一般販売チケット

一般販売チケットは、払い戻しの対象となります。
なお、払い戻し方法の詳細は、決まり次第クラブ公式HP等でお知らせいたします。

いかなる場合でも、チケットを紛失された場合は払い戻し対応が出来ません。
大切に保管して下さい。

招待券および招待引換券

招待券および招待引換券は、代替日でお手持ちの券を利用してのご観戦となります。
その他の試合でのご利用は出来ません。無くさないように券をお持ち下さい。
(代替日の招待券/招待引換券への差し替えは行いません)

お問合せ先