ロドリゲス選手がFCディナモ・キエフへ完全移籍

2019 8/3
選手

ロドリゲス選手(FW)が、FCディナモ・キエフ(ウクライナ)へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。 

ロドリゲス選手(Gerson Rodrigues/FW)選手 プロフィール

選手
生年月日 1995年6月20日
出身地 ポルトガル(国籍:ルクセンブルク)
身長/体重 182cm/81kg
サッカー歴 エスペランジュ(ルクセンブルク)→ユニオン05ケイル・テタンジュ(ルクセンブルク)→ラシンFCユニオン・ルクセンブルク(ルクセンブルク)→CSフォラエッシュ(ルクセンブルク)→SCテルスター(オランダ)→FCシェリフ・ティラスポリ(モルドバ)→ジュビロ磐田

Jリーグ出場記録

年度 所属 リーグ戦 リーグカップ戦 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2019 磐田 J1 15 5 3 2 0 0

ロドリゲス選手 コメント

ジュビロ磐田に関わる皆様、そして日本の皆様こんにちは。
まず、皆様と過ごした全ての時間に感謝します。自分にとっては、かけがえのない6ヶ月になりました。色々な事を学びました。
非常に難しい決断で、たくさん悩みました。今この瞬間、これで良かったのかなぁという思いもあります。チャンピオンズリーグをはじめ、レベルの高い大会でプレーをするのが自分の夢でしたし、自分のキャリアアップのために、選手として向上するためにも、これで良かったのだと思いたいです。
ファン・サポーターの皆様、苦しい時にも僕達をサポートしてくれて本当にありがとうございました。また社長、強化部、自分の事を信頼してくれた名波さん、新監督の鈴木さん、コーチングスタッフ、チームメイト、そしてアダイウトンの家族には色々とお世話になりました。日本で出来た友達も一生忘れません。自分を支えてくれたすべての人に感謝しています。
ここから新たなチャレンジが始まります。皆様もよくご存知のとおり、僕はチャレンジャーです。皆様を喜ばせるためにベストを尽くしたいと思っています。
ジュビロがいち早くこの状況を打破し、J1残留をするためにも、遠くから応援しています。“ガンバッテ”。
この先の自分の人生、どうなるか分かりません。ジュビロ磐田にいつか戻れたらとも思いますし、いつか戻れたら嬉しいです。
日本では苦しい時間も過ごしましたが、その分忘れられない時間にもなりました。もちろん楽しい時間もありました。ジュビロ磐田は常に僕の心の中にあります。“ジュビロフォーエバー!!!”
皆様の事が大好きです。