『“肉を食って勝て!”サーラカードポイントでジュビロの選手に焼肉をご馳走しよう!』開催のお知らせ

2019 4/27
イベント

サーラグループでクレジットカード事業を運営するサーラクラブ事務局様より、サーラクラブ会員の皆さまと共にジュビロ磐田を応援する企画についてのお知らせです。

『“肉を食って勝て!”サーラカードポイントでジュビロの選手に焼肉をご馳走しよう!』概要

サーラクラブ会員の皆さまから出資を募り、集まった額でジュビロ磐田の選手に焼肉をご馳走します。企画にご賛同いただいた会員様には、ご本人様が保有するサーラカードポイントで、その費用をお支払いいただきます。

  • お支払いいただいたサーラカードポイントは【1ポイント=1円】として取り扱いいたします。
  • ※サーラカードポイントは、サーラカードでのお支払いで貯まるポイントです。通常のお買い物では、1,000円毎に7ポイントが加算されます。

募集期間

5月19日(日)まで

応募方法

出資を希望されるサーラクラブ会員さまは、サーラクラブホームページ内に設置する専用フォームに必要事項をご入力の上お申し込みいただきます。
【1口=500サーラカードポイント】として、お一人さま何口でも受け付けます。

特典

お申し込みいただいた方先着で、最大500名様に、6月1日(土)エコパスタジアムで開催される、第14節 ジュビロ磐田 vs. ヴィッセル神戸(サーラグループマッチ)のフリーゾーンチケットをプレゼント。

その他

集まったポイントに相当する額の焼肉をジュビロの選手に“ご馳走”します。
★選手の皆さんに焼肉をお召し上がりいただくお店
『炭火焼肉 大成館』 磐田市上万能204-3

お問合せ先