9/30(日)湘南戦 開催中止のお知らせ

2018 9/29
チーム

9月30日(日)に開催を予定しておりました、2018明治安田生命J1リーグ 第28節 ジュビロ磐田 vs. 湘南ベルマーレ(ヤマハスタジアム)ですが、台風24号の影響により、試合開催が困難であると判断し、止む無く中止とさせていただく事になりましたのでお知らせいたします。
なお、代替日につきましては未定です。決まり次第クラブ公式ホームページ等でご案内いたします。
またシーズンシートの取扱い、チケットの払い戻しに関しては、下記記載をご確認くださいますようお願いいたします。

中止となった対象試合

開催日時 対戦相手/マッチタイトル 会場
28 9月30日(日)
15:00
湘南ベルマーレ
~浜松ホトニクスマッチ~
ヤマハ

中止となったチケットの扱いに関して

シーズンシート

シーズンシートは、払い戻しの対象とはなりません。
お持ちのチケットをご利用して代替日でのご観戦となりますので、無くさないようにチケットをお持ちください。
(代替日のチケットへの差し替えは行いません。)

一般販売チケット

一般販売チケットは、払い戻しの対象となります。また、お持ちのチケットをご利用して代替日にご観戦いただくことも可能です。
なお、払い戻し方法の詳細は、決まり次第クラブ公式ホームページ等でお知らせいたします。

いかなる場合でも、チケットを紛失された場合は払い戻し対応および代替日でのご観戦ができません。
大切に保管してください。

招待券および招待引換券

招待券および招待引換券は、代替日でお手持ちの券を利用してのご観戦となります。
その他の試合でのご利用はできません。無くさないように券をお持ちください。
(代替日の招待券/招待引換券への差し替えは行いません。)

先行入場抽選番号について

開催日が変更となりますので、再エントリー、再抽選となります。
今回の抽選番号は無効となりますので、ご注意ください。

サポーターズクラブ特典で試合前アップ選手ハイタッチ及びスタジアム見学ツアーに参加される皆様

代替日でのご参加も可能となります。
代替日に参加できない場合は、ポイントの払い戻しをさせていただきます。ポイントの払い戻しをご希望される皆様は、チケット払い戻し期間中にジュビロ会員センターまでご連絡をお願いいたします。
ジュビロ会員センター TEL:0538-36-2000(10:00~18:00/日・月休)

アウェイサポーターの皆様

既に入場のために行っていただいた札貼りは、有効です。
新たに札貼りを行う場合は、最後尾よりお貼りください。
また、札貼りの期日は、代替日のキックオフ4時間前までとなります。

ジュビロショップ磐田/ジュビロショップサーラプラザ浜松の営業について

9月30日(日)は臨時休業させていただきます。

お問合せ先