2018年シーズンタイアップアーティストは2年連続「UNIONE」に決定

2018 1/11
チーム

2018年シーズンタイアップアーティストが、昨年度に引き続き「UNIONE」に決定しましたのでお知らせ致します。
シーズンソングは、現在制作中です。公開まで今しばらくお待ちください。今後ホームゲーム時のスタジアムLIVE等を予定しており、随時HP等にてお知らせ致しますのでご期待ください。

2018年シーズンタイアップアーティスト

UNIONE プロフィール

2015年12月14日にグループ結成。『歌の力で勝負できるグループになる』と決意する。
2016年7月27日「One Sided Love」でメジャーデビュー。
2017年に発売された3枚のシングルが全てオリコンシングルチャートTOP10を記録。
同年、第59回 日本レコード大賞 新人賞を受賞。
ステージを駆け回るパワフルなパフォーマンスと静寂の中、涙を誘うバラードが話題を呼んでいる。
メンバーのISSY、YUUKI、YUTAは静岡県出身。

UNIONE コメント

2018年もシーズンタイアップソングを僕達が歌わせていただくことになりました!
聞いた瞬間、飛び上るほど嬉しかったです!
サポーターの皆さんと一緒に歌うあの空気感は、鳥肌が立ち、正直泣きそうなくらい震えたのを覚えています。
ジュビロを愛し応援する気持ちは僕達もさらに強くなったので、今「サポーターの皆さんと一丸となって応援して、ジュビロを優勝に導く曲」を制作しています!
選手を応援すると同時にジュビロサポーターに愛される一曲にしますので楽しみにしてください。
僕は根っからのジュビロサポーターで、幼稚園のころから静岡でサッカーをやっていたので本当に夢のようです。
UNIONEメンバー YUUKI