2017シーズン ホーム最終戦セレモニー

2017 12/3
チーム

12月2日(土)、2017明治安田生命J1リーグ34節・鹿島アントラーズ戦の後に、ホーム最終戦セレモニーが行われました。

株式会社ジュビロ 木村稔 代表取締役社長

本日は多くの皆様方にスタジアムへご来場いただき、誠に有難うございます。また、1年間熱い応援をいただきまして、重ねて厚く御礼申し上げます。本当にどうも有難うございました。
我々ジュビロ磐田は、1年間チームの強化を目指すと同時に、クラブの成長についても大きな課題として取り組んでまいりました。特にファン・サポーターの皆様に関しましては、色々な場面でご理解、ご協力をいただきました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。どうも有難うございます。
チームはもう私から言うことはないのですが、1年間本当に頑張ってくれました。褒めてあげてください。有難うございます。今シーズンだけの戦績ではなく、本当にしっかりと足元を見据えて、そして積み上げをはかっていくことをチームのコンセプトとして、挑戦し続けてくれました。
結果的には多くの選手の成長、そしてチームとしての一体感の醸成も出来、今シーズン年初より目標とした「Aクラス入り」を果たすことが出来ました。有難うございました。
これもひとえに、どのような時でも応援いただいているファン・サポーターの皆様、そして、絶大なるご協力、ご支援、ご声援をいただいている地域・スポンサー・株主の皆様のお陰と、改めて心より感謝申し上げます。また、運営スタッフ、ボランティアの皆様、そして選手達をいつも支えてくださった家族の皆様、有難うございました。
我々、ジュビロ磐田は、ジュニアユース、ユースはまだまだ大事な試合を残しておりますが、トップチームについては本日で全日程を終了いたしました。来シーズン、さらなる上積みをしていきながら、今年以上の成績、そして更なる高みを目指して、名波浩監督のもと、頑張ってまいります!
皆様、引続きジュビロ磐田への応援宜しくお願い申し上げます。
今日はどうも有難うございました。

名波浩監督

2017シーズン、ジュビロ磐田に関わる全ての皆様感謝の心しかありません。本当にありがとうございます。
俺の息子たちはどうでしたか?皆さんへのお願いはひとつだけです。
「来季も俺についてこい!」
家に帰るまでが試合観戦です。お気をつけてお帰りください。

大井健太郎ゲームキャプテン

皆さん、本日は応援ありがとうございました。
名波さん、来年も付いていきます!
今年はホームで多く勝つことができて、昨年皆さんに悔しい想いをたくさんさせた罪滅ぼしが出来たかな、と思います。ホームで勝てたのは本日もそうですが、多くのサポーターがスタジアムに来てくれて、素晴らしい雰囲気の中、プレイさせていただいたおかげだと思っています。本当にありがとうございました。
来年も精一杯頑張りたいと思います。全試合、皆さんに熱いスタジアムにしていただいて、もっと上の順位を目指してまいりますので、来年も応援よろしくお願いいたします。