駒野選手がPUMA(R)のCM出演決定

2010 11/18
選手

この度、ジュビロ磐田の駒野友一選手(DF/5)が、ジュビロ磐田のオフィシャルスポンサー「プーマ ジャパン株式会社」のテレビCM「パラメヒコマン」篇(30秒)に出演することが決まりましたのでお知らせいたします。 プーマ ジャパンではフットボールキャンペーンとして2009年後半よりLOVE=FOOTBALL(ラブ=フットボール)と題したコンセプトのもと、「フットボールとは愛そのものである」というメッセージを発信されています。今回のCMでは、そのコンセプトはそのままに、フットボールは場所を選ばず、そして誰もが愛しているスポーツであることを伝える謎のマスクマン、「パラメヒコマン」をキャラクターにコミュニケーションを展開され、駒野選手はそのキャラクター「パラメヒコマン」に扮しています。 11月20日(土)より放送が開始されますので、ぜひご覧ください。


パラメヒコとは・・・

1986年発売以来のロングセラーサッカーシューズモデル「パラメヒコ」。

パラメヒコ ライト HG JPとは・・・

パラメヒコ ライト HG JP パラメヒコの新バージョン。足幅が広く甲を抑えたパワーJラストにより、さらなる履き心地のよさを実現。ヒール部分のアウトサイドに施されている「MADE IN JAPAN」の文字が、日本製であることを誇らしげに主張しているとともに、日本人によって日本人プレーヤーのために開発されたプロダクトであることを証明している。アッパーはオールカンガルーレザー仕様で、アウトソールは日本の高校生プレーヤー達が主にプレーするハードグラウンドに適し、さらには人工芝グラウンドにも対応。

■発売日
11月19日(金)

■取扱店
全国のプーマ取り扱いのスポーツショップなど

■カラー
レモン クローム/アマゾン、 ホワイト パール/ブルー ジュエル、 ブラック パール/ハイリスク レッドの3色展開

プーマ商品に関するお問合わせ先

詳しい情報

お問合わせにつきましてはこちらのページをご覧ください。

フリーコール 0120-125-150
受付時間:平日9:30-12:00、13:00-17:00 ※土日祝祭日、年末年始、夏季の休業は除く