藤原 健介選手移籍に伴う受注商品の対応についてのお知らせ
2025 4/18

この度、藤原 健介選手の育成型期限付き移籍に伴い、現在お申込みいただいております受注商品について、キャンセルを受付けます。
受付対象は、ジュビロ磐田オフィシャルオンラインショップおよび店頭にてお申込みいただいた商品で現在お手元にお届けしていない商品が対象となります。
既にお手元に届いている商品は対象外となりますのでご了承ください。
対象商品
- ・2025ユニフォーム オーセンティックモデル:FP1st/FP2nd
- ・2025ユニフォーム レプリカモデル:FP1st
- ・プレイヤーズロングTシャツ
- ・2025ユニフォームロンパース
- ・2025ユニフォームドッグウェア
- ・2025ぬいぐるみユニフォーム
- ・2025ユニフォームランドリーバッグ
- ・2025選手のぼり
- ※上記商品以外は受付対象外となります。お申込みいただきましても対応できかねます。
対応方法
1. そのままお届け
藤原 健介選手の背番号・選手名のままご予約をお受けいたします。
2. キャンセル
商品のキャンセルをお受けいたします。
受付期間
~2025年4月27日(日)23:59
お手数をおかけいたしますが、キャンセルの場合は下記回答フォームにてご回答いただきますよう、お願いいたします。
- ※ジュビロショップ店頭にてご予約いただいた方につきましては、大変恐れ入りますが、再度ご来店いただき、現金でのご返金となります。返金対応開始日時など詳細については、個別にご連絡させていただきます。
注意事項
- ・受付期間を過ぎますと、ご対応できませんのでご注意ください。
- ・受付期間までにお申し出が無い場合は、ご注文通りのお届けとなります。
- ・2つ以上の商品をご注文の方は、お手数となりますが、商品ごとにお手続きをお願いいたします。
- ・既にお手元に届いている商品につきましては対象外となりますのでご了承ください。
藤原健介選手グッズをすでにお受取り済みのお客様へ
藤原健介選手のグッズをご購入いただき、すでにお受取りになられたお客様につきましては、移籍を理由とした返品・返金・交換をお受けいたしかねますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
大変心苦しい限りであり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。また同時に、藤原健介選手の更なる成長・活躍を見守り、引き続き後押しいただけますと幸いです。
お問合せ
株式会社ジュビロ 用品グループ
TEL 0538-36-4665(10:00~12:30、13:30~17:00/日・月定休)