ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

磐田市内すべての小中学校を訪問6

4月30日(木)にホームゲームチケット贈呈式の第6回目として、上田康太選手が磐田市立豊田中学校を訪問しました。

続きを読む

4/30練習レポート@大久保

連戦が続く中、昨日深夜に帰宅した選手たちが14時からリカバートレーニングを行った。試合に出場した選手たちはランニングとミーティング、そして身体のケアをして疲れを取り心と身体を解すことに専念する。ロドリゴはじめ、外国人選手たちも自分たちのリズムで次節へ向け調整をする。

続きを読む

遠州灘クリーンアップ作戦

4月29日(水・祝)、「遠州灘クリーンアップ作戦」に2人の新人・本田慎之介選手と大畑拓也選手が参加しました。

続きを読む

横浜F・マリノス戦

「ファミリーJoin Day」ということで日産スタジアムでも多くのイベントが開催されている。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校へ訪問5

4月28日 豊岡南小 押谷選手 大畑選手 4月28日(火)にホームゲームチケット贈呈の第5回目として、押谷祐樹選手と大畑拓也選手が磐田市立豊岡南小学校を訪問しました。

続きを読む

4/28練習レポート@大久保

快晴の大久保グラウンド、天候も気持ちは爽快に晴れ渡っている。

続きを読む

4/27練習レポート@大久保

14時から大久保グラウンドにて水曜日の横浜FM戦へ向けての全体練習が始まった。

続きを読む

4/26練習レポート@大久保

昨日のJリーグ京都戦を3-2の逆転勝利で終えた選手たちは、バスで昨晩のうちに磐田へ帰ってきた。

続きを読む

4月26日(日)サーラキッズ2009に吉野社長、育成・普及部コーチ、ジュビロ君 とジュビィちゃんが参加。

ジュビロ磐田オフィシャルスポンサーのサーラグループが数年来開催している地域少年団の為の小学3年生以下のサッカー教室「サーラキッズ2009」が開催されました。

続きを読む

京都サンガF.C.戦

19時キックオフ、西京極競技場にて行われる京都サンガF.C.戦。

続きを読む

1 / 5 12345... 最後 »

最新記事

更新月別