ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「営業ブログ」の記事一覧

2012 07/27 ヤマハ株式会社夏祭り

ヤマハ株式会社本社(浜松市中区中沢町)夏祭りにジュビロくん・ジュビィちゃんが参加しました。
近隣地区の皆さんが多く集まり、とても活気があふれていました。

続きを読む

浜松市小学校合同バンド結団式

浜松市小学校合同バンドの結団式に行ってきました。
7月14日札幌戦で「ヤマハプレゼンツ マーチング演奏」をしていただきます。
このバンドは、「音楽の都はままつ」を支える人材の育成を目指して、第三期になります。
今年は浜松市内11校から108名の5、6年生が集まりました。
午前中集合して説明会のあと、スタジアムでの演奏を、グランドで動きを、体育館で演奏を合わせて確認しました。
スタジアムでの本番まで、合同で練習出来るのはあと二回。
みんな真剣です。

続きを読む

サーラカップ2012 浜松地区予選大会開会式

6月2日(土)、県営海浜公園球技場で行われた「サーラカップ2012 浜松地区予選大会 開会式」へジュビロくん&ジュビィちゃんが参加しました。

続きを読む

(有)マスミさんへ行ってきました。

法人会員としてご支援いただいている「有限会社マスミ」さん(浜松市中区板屋町)へ行ってきました。

続きを読む

遠鉄百貨店にてオフィシャルスーツ店頭販売中!

4月18日より、浜松市中区の遠鉄百貨店にてジュビロオフィシャルスーツのパターンオーダー会が行われています。
本館6階に設けられた特設会場には選手モデルが展示され、「ケント&カーウェン」の商品が並べられています。
今年のジュビロデーのファッションショーで最初に登場し、新加入の選手たちが着用したのが「ケント&カーウェン」。
同じモデルの商品も販売されていました。
オフィシャルスーツモデルのシャツとネクタイは残りわずかです。

続きを読む

静岡ダービー アウェイツアー

「ジュビロ必勝ツアー」で、アウトソーシングスタジアム日本平へやってきました。

続きを読む

(有)ネイチャーフィールドへ行ってきました。

法人会員でジュビロをご支援いただいている、「(有)ネイチャーフィールド」へ行ってきました。

続きを読む

凧人のこだわり祭り用品

浜松祭りがもうそこまでやってきました。
法人会員としてジュビロをご支援いただいている「凧人(かいと)」(浜松市中区田町)に行ってきました。
社長のご家族も時間があればスタジアムに足を運び、ジュビロを応援してくれています。

続きを読む

リサイクルクリーンecoステーションで森を守ろう

今シーズンもジュビロ磐田では、「リサイクルクリーンecoステーション」を行っています。

なぜそれが森を守ることにつながるのかって?
みなさんが持ってきてくれたアルミ缶を、エコパートナーであるリサイクルクリーンが買い取って、そのお金で苗木を買います。
そして、秋には天竜の山にジュビロくんがみんなを代表して植樹に行くのです。

詳しい情報

2010ブログはこちらのページをご覧ください。

詳しい情報

2011ブログはこちらのページをご覧ください。

みなさんのご協力のおかげで2010年シーズンは8本、2011年シーズンは9本の苗木をジュビロくんと一緒に植樹しました。

続きを読む

清水戦アウェー応援ツアーにあのパーソナリティーが!!

ジュビロ磐田オフィシャルアウェイツアー「ジュビロ必勝ツアー」が今年も予定されています。
先日の試合は催行が中止になってしまったので、今年の第一弾としてスペシャル企画をご用意しました。
「K-MIX」で毎週金曜・21時より放送されている「Ole Ole Jubilo」のパーソナリティ・新井真奈美さんが特別ゲストとして同乗。
19年ジュビロを愛し続け、共に歩み、追いかけ続ける新井さんだからこそ知る選手たちの素顔や、最新のチーム情報が聞けちゃうかも。
まだまだ席に余裕あり!10日火曜日までは受付しています。
みんなでアウスタに応援に行きましょう!

続きを読む

31 / 38 « 最初 ...2930313233... 最後 »

最新記事

更新月別