ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「ジュビコレ!ショップ日記」の記事一覧

新商品☆文房具

2月16日。
今日の磐田市はとっても暖かいです。 春の予感♪ それと、花粉症の予感・・・ そして卒業・入学シーズンが近づいてきていますね。 私も、花粉症を卒業したい・・・(>_<)

続きを読む

新ユニフォーム展示したよ♪

2月13日。

続きを読む

ドキドキバレンタイン

2月11日。

続きを読む

【お知らせ】2011ユニフォーム販売について

2月7日。

続きを読む

鹿児島キャンプ限定グッズ

2月6日。 ぶぅーぶぅーぶぅー。 さて、2月10日(木)よりチームは鹿児島キャンプに入ります。 キャンプ地では、もちろんグッズ販売も行います! ということで、鹿児島キャンプ限定!! グッズを作りました☆ 鹿児島と言えば、黒豚^^ またまた作ってしまいましたよ!「着せ替え」 ジュビロくんとジュビィちゃんが、おいしそうな^^・・・黒豚・・・ じゃなくて、かわいい黒豚ちゃんに変身! 価格は1,260円(税込) 限定:30着

続きを読む

オニは外!フクは内!

2月2日。
明日は節分!!
みなさん!豆まきをして邪気を払いましょう。
お店でも豆まきやろうかな!!
と、いうことで浜松店のジュビロくんも節分の準備。
オニさんのお面をかぶり、恵方巻きを準備して。
今年の恵方は「南南東」。
南南東をむいて、ガブッとかぶりつきましょう。
食べ終わるまで喋ってはいけないんですよ!!

続きを読む

楽しかった☆ジュビロデー!!

1月26日。 日が立ってしまいましたが、2011ジュビロデーへご来場いただきました皆さま、お楽しみいただけましたか? 来られなかった皆さま、JubiLOGのイベントレポートをチェックしてくださいね!

さてさて、このイベント内で行われた「ジュビロマネキンファイブ」。
選手たちが、デートに着て行く私服を披露!
そんな中、菅沼選手がジュビロトートバックを持って登場!!
私がいた場所からは遠く・・・写真は撮ることができませんでした。
トートバックの中にはジュビログッズがいっぱい!!
色違いのトートバックにマフラー・ニットキャップ・イヤーマフ・
ジュビロくん・ジュビィちゃんのぬいぐるみ。。。などなど
いつの間に!!??

続きを読む

新商品☆着せ替えユニフォーム登場!!

1月22日。

続きを読む

日本代表トレカ入荷。

1月21日。

続きを読む

2011ジュビロデー限定グッズ

1月20日。 お久しぶりです。 1月23日(日)は2011ジュビロデーです^^ 本日詳細を掲載しました。 冬ソナ風撮影!? ヨン様??(#^.^#) つぼ押し体験!! やってもらいたい・・・ 内容盛りだくさんですよ! もちろん、グッズ売店も出店します! 限定のグッズ。要チェック!!

今日は新商品をちょっとだけ!ということで、今シーズンに販売するリストバンド2種類を紹介。 サンプルが出来上がってきました!



続きを読む

169 / 180 « 最初 ...167168169170171... 最後 »

最新記事

更新月別