ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「練習レポート」の記事一覧

8/5 練習レポート @大久保

9時30分から室内で筋力トレーニングを行い、その後外でのランニングとなった。

続きを読む

8/2 練習レポート @大久保

10時キックオフでFC岐阜と練習試合を行った。午前中とはいえ、気温と湿度がぐんぐん上がっていく。30分3本という変則的な時間で猛暑の中、集中したトレーニングゲームが進む。本日ゲームキャプテンを任された加賀健一が左ストッパーとして3本フル出場をした。次節は出場停止となっているロドリゴも先発し、様々なオプションも試された。

続きを読む

8/1 練習レポート @大久保

9時30分から全体トレーニングが行われた。 暑い夏の気候に選手たちも疲れが溜まってきているが、この中でどれだけ走れるか!?もここかあのポイントとなる。アグレッシブにボールへ人へプレスをかける練習が続けられる。キレが上がってきたカレン ロバートが積極的にゴールへ向かう。萬代宏樹・押谷祐樹らもゴールを量産し、前田遼一・山崎亮平ら怪我で別メニューの選手たちにも刺激を与える。。

続きを読む

7/31練習レポート@大久保

9時30分から若手を中心としたトレーニングが行われた。

続きを読む

7/30練習レポート@大久保

9時30分から大久保グラウンドで全体練習が始まった。

続きを読む

7/29練習レポート@大久保

9時30分から全体練習がスタート!

続きを読む

練習試合vs静岡産業大@大久保

10時からトップチームはリカバートレーニングを行った。日本代表選手は休みとなり合宿の準備をする。サテライトは15時から大久保グラウンドで練習試合を行った。相手は静岡産業大学、急遽組んだ試合とあり相手も万全ではなかったがジュビロは暑い中積極的に攻撃を仕掛けていく。右サイドで90分間プレーした松浦拓弥が再三チャレンジし崩していく。

続きを読む

7/25練習レポート@ヤマハ

本日7月25日、27回目の誕生日を迎えた駒野友一。

続きを読む

7/24練習レポート@ヤマハ

若手のメンバーたちは午前中からトレーニングをスタートさせている。

続きを読む

7/23練習レポート@大久保

15時30分からのトレーニング。

続きを読む

198 / 205 « 最初 ...196197198199200... 最後 »

最新記事

更新月別