ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

10/29 トップチームトレーニング

10月29日(木)、10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

10/28 トップチームトレーニング

10月28日(水)、ヤマハ大久保グラウンドで、午前・午後のトレーニングを行った。

続きを読む

10/26 ジュビロ磐田サッカー巡回教室

10/26、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は千浜幼稚園の16名の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

小川選手、石田選手、中村選手が磐田西小を訪問

磐田市立磐田西小学校には、小川大貴選手、石田崚真選手、中村祐輝選手が訪問しました。
昼休みの運動場には、1年生から5年生が整列して3選手を迎えてくれました。
(残念ながら6年生は修学旅行で不在でした)。
まずは3選手がマイクを握り自己紹介。
先生の「お名前、ポジションに加えて、好きな食べ物を教えてもらいましょう」のリードに、中村選手は【カレーライス】、石田選手は【ラーメン】、そして小川選手は【たこ焼きと餃子と、それからピザ】と答え、子供たちから「同じだー」の歓声を受けていました。

続きを読む

松浦選手と川辺選手が竜洋東小を訪問

松浦拓弥選手と川辺駿選手が磐田市立竜洋東小学校を訪問しました。

続きを読む

10/27 ジュビロ磐田サッカー巡回教室(袋井市立浅羽西幼稚園)

10/27、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は袋井市立浅羽西幼稚園の24名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

名波監督と松井選手が 「第9回 浜松国際ピアノコンクール」PRに協力

11月21日から12月8日まで、アクトシティ浜松で行われる「第9回浜松国際ピアノコンクール」の告知ポスターに、名波浩監督、松井大輔選手が登場しています。
これは、浜松が世界に誇る国際ピアノコンクールのPRのために、ジュビロ磐田がホームタウン活動の一環として協力したものです。
ポスターは、アクトシティ浜松や浜松駅周辺、コンクール公式イベントの会場などに掲出されています。
また二人からのメッセージビデオも、コンクール公式サイトのほか、遠鉄百貨店横のソラモの大型ビジョンや浜松ケーブルテレビなどで放映されていますので、ぜひご覧ください。

続きを読む

宮崎選手と松井選手が青城小を訪問

宮崎智彦選手と松井大輔選手は、磐田市立青城小学校を訪問しました。
体育館に入ると、とっても元気な5年生のみんなが迎えてくれました。
最初の自己紹介で松井選手は「磐田の五郎丸です」と子どもたちの笑いをとってからのスタートでした。

続きを読む

伊野波選手と森下選手が磐田南小を訪問

10月21日(水)、伊野波雅彦選手、森下俊選手、松森亮運営担当が磐田市立磐田南小学校を訪問しました。

お昼休みに小学校へ到着した選手たちは、そのまま芝生のグラウンドに移動し5年生103名と一緒に「しっぽ取りゲーム」をしました。

続きを読む

10/20、22ジュビロ磐田サッカー巡回教室

10/20、22の二日間でジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は北浜幼稚園の196名の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

最新記事

更新月別