ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

3/21 服部GMが明大サッカー部のみなさんへ講演

3月21日(木)20時、服部健二GMが、磐田グランドホテルで、磐田市内で合宿をしていた明治大学サッカー部の部員約70人のみなさんにおよそ1時間講演させていただきました。 同サッカー部では進路学習の一環としてこうした講演を定期的に行っており、このたび服部GMが講師として壇上に立たせていただきました。

続きを読む

3/26 トップチームトレーニング

3月26日(火)15時よりヤマハ大久保グラウンドで午後練習を行った。 午後の天気は曇り。 気温もぐっと下がり、手袋をつけて練習を行う選手もいた。 この時期は寒暖の差が大きいだけに、いつも以上にコンディション管理に気を配っていきたい。

続きを読む

3/26 トップチームトレーニング(午前)

3月26日(火)10時よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。 この日の練習場は快晴。 春らしく、清々しい陽気となった。 グラウンド脇の桜も徐々に色づきはじめている。

続きを読む

U-18 清掃活動・明治大学戦

3月23日U18は清掃活動を行いました。 普段U18の選手として活動できることに感謝の気持ちを持って作業に取り組みました。

続きを読む

ナビスコ杯清水戦おすすめグッズ☆

3月22日。 明日はナビスコカップ清水戦13:00キックオフ(ヤマハ) 先日のナビスコ大宮戦に続いて、明日はホームで勝利を☆ ジュビロショップ磐田は、9:00より営業します!! さて、明日のおすすめグッズ♪ タオルマフラー(マスコット) 1,575円 ジュビロくんとジュビィちゃんが可愛いよね☆ この前も紹介しましたが、 タオルマフラーをとめている、リボンに注目。 ヘアーリボン 840円 と、今日はジュビィちゃんのお誕生日!! 「ジュビィちゃんおめでとー^^」

続きを読む

3/22 ナビスコ(2)静岡ダービー・前日練習!

3月22日(金)、ヤマハスタジアムで明日3月23日(土)のヤマザキナビスコカップ第2節・清水エスパルス戦(13時~・ヤマハ)へ向けて最終調整を進めた。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。

続きを読む

3/21 トップチームトレーニング

3月21日(木)14時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、3月23日(土)のヤマザキナビスコカップ・清水エスパルス戦(ヤマハ・13時~)へ向けて調整を進めた。 この試合に先発したメンバーはリカバリーで調整した。 3月20日(水・祝)のヤマザキナビスコカップ開幕戦・大宮アルディージャ戦に勝利し、嬉しい今季初勝利! この1勝を弾みに、今週末の静岡ダービーで連勝を目指す!

続きを読む

卒団試合

3/17(日)ヤマハスタジアムにて小学6年生と中学3年生の卒団試合が行われました。

続きを読む

SS 磐田試合結果

東海リーグ第3/4節 17日(加茂) vs FCV可児 5-2○ 20日(加茂) vs ソシエタ伊勢SC 2-1○ 2連勝できましたが、長いリーグ戦少しずつしっかりとチーム力をつける事が大事です。 対戦相手はどのチームも闘い方や頑張り所のまとまりがとても勉強になります。

続きを読む

3/19 ナビスコ初戦・前日練習!

3月19日(火)、ヤマハ大久保グラウンドで明日3月20日(水・祝)のヤマザキナビスコカップ開幕戦・大宮アルディージャ戦(16時~・NACK)へ向けて最終調整を進めた。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。 写真はウォーミングアップを行う選手たち。 日本代表3選手がチームを離れているだけに、今こそサックスブルーの選手層が問われる。 連戦となるが、準備は万全!!! 『ENERGY』を燃やせ!!!

続きを読む

最新記事

更新月別