ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

7月のジュビロショップ浜松は「七夕」

ジュビロくんが顔の横に昆布巻きをつけている、、、というわけではありません。 7月7日は七夕。そうです!今月のジュビロくんは「彦星バージョン」!ちょっとクラシックな装いです。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問15

7月2日(木)にホームゲームチケット贈呈の第15回目として磐田市立豊浜小学校にジュビィちゃんが訪問しました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問14

7月2日(木)にホームゲームチケット贈呈の第14回目として、磐田市立大藤小学校を訪問しました。

続きを読む

7/4練習レポート@大久保

9時30分からのトレーニング。日差しも強く湿度も高い気候の中、試合前日練習が始まった。トレーニングを前に、全体の前に押谷祐樹と須崎恭平が出る。今日発表があったFC岐阜への期限付き移籍。若い選手だけに今後の成長が楽しみだ。チャンスを掴み、再びジュビロ磐田へ戻ってきたもらいたい。

続きを読む

7/3練習レポート@大久保

15時から始まった大久保グラウンドでの練習。曇りで少し風もあり涼しい気候の中、選手たちがアウェイ広島戦へ向けてトレーニングを積む。ボランチのロドリゴもレギュラー争いへ食い込み、激しい球際の勝負が始まる。トレーニングから激しさが増し、セカンドボール・ルーズボールへの集中力が高まっていく。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問13

7月1日(水)にホームゲームチケット贈呈の第13回目として磐田市立福田中学校に成岡翔選手が訪問しました。

続きを読む

7/1練習レポート@大久保

9時30分からのトレーニング。週の前半はフィジカルトレーニングがメインとなり1部練習ではあるが選手たちの表情が険しいものになっている。しかも梅雨の合間の快晴ということで蒸し暑さと湿度に苦しめられている。ウォーミングアップと基本練習からトレーニングが開始された。須崎恭平・犬塚友輔・前田遼一がヘディング練習を行う。

続きを読む

エコキャップ回収状況

6月1日より始めた「エコキャップ運動」! 皆様のおかげで、こ~んなにもたくさん集まっています。 先日は、試合日にお家から持参されてご来場くださるサポーターの方も見かけました。 本当に嬉しい限りです。 まだまだ少ない量ですが、コツコツと集めていきます。 今後もご協力をよろしくお願いいたします。

続きを読む

5 / 5 « 最初 ...12345

最新記事

更新月別