ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「ジュビロ裏方日記」の記事一覧

ランチはポークカレー(裏方日記)

本日の誠和寮のランチはポークカレー。サイドメニューは、チキンのレモン焼、ツナとイカのサラダ、フルーツでトータル1,351カロリー。一般の人のランチだったら、ちょっと食べすぎですね。でもサッカー選手にとっては、これくらい食べないと、疲労回復できません。

続きを読む

記念樹(裏方日記)

ジュビロのクラブ事務所の来客フロアには、1本の観葉植物の鉢植えがあります。
これは1993年11月16日のJリーグ昇格が決まった日の夜、お祝いにいただいたベンジャミン。あれから15年の年月がたちますが、このベンジャミンもすくすくと30cm以上は成長しました。

続きを読む

エコパの後、、、(裏方日記)

さあ問題です。この棒とヒモ。一体何に使うものでしょうか?

続きを読む

ユース集合写真(裏方日記)

今日はヤマハスタジアムで、ユースチームの集合写真の撮影が行われました。
ファッションにはかなり気を使う高校生世代。年に1回だけの撮影ですから、撮影前にはかなりの時間をかけてセットしてきた選手もいるらしいです。(確かに、明らかにいつもと髪型が違う選手もチラホラ。)

続きを読む

新社長です (裏方日記)

本日付で、ジュビロ(株式会社ヤマハフットボールクラブ)の社長が交代しました。
馬淵喜勇新社長は、ヤマハ発動機時代にはアメリカ駐在経験をもつ国際派です。今日は早速担当記者さんたちに囲まれ、取材を受けていました。

続きを読む

4月1日スタート!「ジュビロ裏方日記」

新ブログ「Jubi LOG」(ジュビログ)いよいよ4月1日スタート!
「裏方日記」では、スタッフやジュビロ社員など、サポーターの目に触れることの少ない関係者たちの日々の仕事をご紹介していきます。どうぞお楽しみに!

続きを読む

18 / 18 « 最初 ...1415161718

最新記事

更新月別