ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「イベントレポート」の記事一覧

7/26試合前イベント

試合前ジュビロプラッサの様子。ジリジリと太陽が差し込む中、サポーターたちが試合前のイベントを楽しんでいる。サックスブルーの衣装を身にまとい、夏休み突入で子供たちも多くいた。

続きを読む

ジュビロJr.ユース(U-13)中国遠征リポート 7/26

成田空港を午前に発ち、昼過ぎ、中国・青島空港に到着!

青島は、北京五輪のセーリングの会場となっていて、空港や街には北京五輪のプロモーション看板が数多く見られる。

しかし、我らの目的地はまだまだここからバスで2時間の「い坊」(「い」はさんずいに「維」)という所。

これが初めての海外旅行という選手もいて、とにかく選手は元気!

続きを読む

7/23 ランチタイムにお邪魔しました!(イベントレポート)

8月9日のヴィッセル神戸戦は「ヤマハ発動機マッチ」。 この試合のキャンペーンのため、今日は選手全員(治療などのある一部の選手を除く)が、ヤマハ発動機グループ各社をお邪魔しました。

続きを読む

試合前スタジアムレポート@九石ド

試合前日の昨日、大分入りしたジュビロ磐田。

続きを読む

試合前スタジアムレポート@ヤマハ

ホームタウンバトル 第1弾「お茶」

続きを読む

試合前スタジアムレポート@NACK5

「NACK5スタジアム大宮」2007年5月14日よりさいたま市大宮公園サッカー場の改装により命名権を取得してFM局がついた。 収容人数は1万5千人強、ヤマハスタジアムと大きさは変わらない。17時過ぎに突然の大雨、昼間は30度を超え、夏日となったがこの雨によりピッチ状況そして湿度にどう影響するか?サポーターに限らず戦い方が変わりそうだ。 ジュビロのスタメンには前田遼一が戻り、怪我の川口能活・成岡翔も元気にスタートする。

続きを読む

試合前イベントレポート@エコパスタジアム

Jリーグ第15節、ホーム・エコパスタジアムにて19時キックオフの鹿島アントラーズ戦。

続きを読む

磐田スポーツ交流プラザ レポート

JR磐田駅北口から徒歩3分、右手に見える高層マンション3階部に「天平のまち」という市営施設がある。

続きを読む

サンストリート浜北イベント報告

日時=6月28日(土)午後2時~3時
場所=サンストリート浜北イベント広場
参加選手=岡田隆/山本脩斗

続きを読む

試合前イベントレポート@日産スタジアム

試合前の日産スタジアム。曇りという天気に少し救われたかもしれない。多少蒸し暑さは残るが19時キックオフということもあり選手にとっては心地よい気温。ピッチコンディションも良好で申し分ないスタジアム。多くの悔しい思いをさせられたこの場所で、桑原監督率いる横浜F・マリノスといざ勝負!

続きを読む

86 / 87 « 最初 ...8384858687... 最後 »

最新記事

更新月別