ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「ホームタウンレポート」の記事一覧

太田選手、坪内選手、アダイウトン選手、木下選手が「東部小」訪問

5月28日(木)、太田吉彰選手、坪内秀介選手、アダイウトン選手、木下高彰選手の4名が磐田東部小学校を訪問しました。

続きを読む

駒野選手、岩元選手、森下選手、川辺選手が「磐田南小」訪問

5月28日(木)磐田南小学校へ、森下俊選手、駒野友一選手、川辺駿選手、岩元颯オリビエ選手の4名で、6/6の一斉観戦(金沢戦)前の学校訪問に行きました。

続きを読む

小林選手、上原選手、藤田選手が「向笠小」訪問

6月6日(土)金沢戦での一斉観戦授業の前に、ジュビロ磐田選手会が磐田市内の小学校を訪問しました。

続きを読む

浜松南ロータリークラブでの加藤GM講演会

本日(5月21日)、グランドホテル浜松にて、浜松南ロータリークラブ様の第2436回例会が開かれました。 その例会のプログラムとして、「プロフェッショナルとアマチュアの狭間」というテーマで、ジュビロ磐田の加藤久GMが講演をさせて頂きました。

続きを読む

5/20 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

5/20、ジュビロ磐田育成普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。

続きを読む

5/17(日)わんぱくすもう大会

5月17日(日)、2015ジュビロ磐田杯 わんぱく・市民すもう大会が、磐田市国府台の市営相撲場で行われました。

未就学児から6年生までの、まわしをつけた元気な子供たちが、入念な準備体操の後に、お兄さんたちの模範試合を見て大会に臨んでいました。 白熱した取り組みがたくさんあり、とてもすばらしい大会でした。 皆さん!”未来の大横綱”目指して頑張ってください。

続きを読む

アダイウトン選手と清水選手が「豊浜小」訪問

5月14日(木)豊浜小学校へ、アダイウトン選手と清水選手が、6月6日の一斉観戦(金沢戦)前の学校訪問に行きました。

続きを読む

中村選手と小川選手が「磐田西小」を訪問

6月6日(土)のツエーゲン金沢戦は、『磐田デー』として磐田市小学生一斉観戦授業行われます。

続きを読む

八田選手と上村選手が「豊田北部小」訪問

5月14日(木)、八田直樹選手と上村岬選手が豊田北部小学校を訪問しました。 ジュビロオーレが流れる体育館に集まった5年生と6年生に拍手で迎えられました。 はじめに、選手の紹介と選手についてのクイズでイベントはスタートしました。 続いて、上村選手は児童にボールを捕られないようボールをキープ!、次に八田選手と児童とのPK対決をして楽しくふれあいました。 その後、子どもたちからの質問に答えて、エールと激励の言葉をいただきました。 最後に学級ごとにサイン色紙をプレゼントして、写真撮影や児童とハイタッチをして学校を後にしました。 6月6日(土)の金沢戦では、みんなの力強い応援をお願いします。 豊田北部小学校のみなさん、ありがとうございました。

続きを読む

櫻内選手と上原選手が「竜洋北小」訪問

5月14日(木)に磐田市立竜洋北小学校へ櫻内渚選手と上原力也選手が訪問しました。

続きを読む

59 / 77 « 最初 ...5758596061... 最後 »

最新記事

更新月別