ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

5/10練習レポート@大久保

昨日の試合メンバーは連戦の疲れも考慮され急遽完全オフとなった。

続きを読む

大宮アルディージャ戦

14時キックオフのホーム大宮アルディージャ戦。

続きを読む

今年初となる地上波放送!

5月9日(土)14時キックオフの大宮アルディージャ戦@ヤマハスタジアム、昼の試合ということでスタジアムの準備は前日そして当日も早朝から行われています。

続きを読む

5/8練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドで大宮戦前日のトレーニングが行われた。昨日までの雨が上がり、太陽も顔を覗かせた。気温も上がり湿度も急上昇したため、ピッチ内の選手たちも汗をよくかいている。いつも通りのウォーミングアップで身体を起こし、コンディションを整える。右肩上がりのチーム状況、しっかり次なるステップへと進んでいる。

続きを読む

5/7練習レポート@大久保

昨日から続く雨、今日も1日雨で大久保グラウンドのピッチに水溜りが出来ていた。

続きを読む

5/6練習レポート@大久保

14時から大久保グラウンドで昨日のメンバーがリカバートレーニングを行った。アウェイ新潟にて0-3から追いついた勢いが、今のチームを象徴している。悪くはない、しかし失点した箇所は反省すべきだ。修正点を再び話し合う。15時からはそれ以外の選手たちが静岡産業大学と45分一本のトレーニングゲームを行った。鈴木秀人・大井健太郎が最終ラインから統率する。

続きを読む

アルビレックス新潟戦

13時キックオフのJリーグ第10節アルビレックス新潟戦。

続きを読む

5/4練習レポート@大久保

10時からアウェイ新潟戦を翌日に控えた選手たちがトレーニングを行った。室内でのミーティングを終え、ピッチに現れた選手たち。勝利の後、そしてチーム状況が右肩上がりとなってきていることから雰囲気良く最終調整を終える。連戦から一戦一戦の準備時間が短いが、チームの形が出来つつあるためあらゆることに前向きに向き合えている。

続きを読む

5/3練習レポート@大久保

昨日のJリーグ第9節、ヴィッセル神戸戦を1-0で終えた選手たち。

続きを読む

Jリーグ ファミリー Join デイズ

2009年5月2日(土)「Jリーグ ファミリー Join デイズ」と題し第9節 ヴィッセル神戸戦がヤマハスタジアムにて13時キックオフされた。

続きを読む

最新記事

更新月別