ジュビチケからの購入完了・注文完了メールを紛失、受信できない方

  • ジュビチケでチケットを購入したのに、メールが届かない方
  • すでに購入したチケット購入情報は「ジュビチケ購入済みチケット確認」にてご確認いただけます。スタジアムでチケットお受取のためのQRコードの出力、もしくはセブン-イレブンでのチケット引換票及び払込票の出力を行うことができますので、こちらをご利用下さい。

  • 携帯電話の受信セキュリティがかかっている可能性があります。メールは再送信されませんので、今回は「ジュビチケ購入済みチケット確認」からチケット購入情報をご確認の上、スタジアムでチケットお受取のためのQRコードの出力、もしくはセブン-イレブンでのチケット引換票及び払込票の出力を行ってください。
    なお、次回よりジュビチケからのメールが受信できるよう、@jubilo-iwata.co.jpドメインを受信可能に設定してください。

    【各キャリアの詳しい設定方法は下記参照】
  • gmailをお使いの方は迷惑メールフォルダに入っていることがあります。迷惑メールフォルダをご確認ください。

    【解除方法は下記参照】
     https://support.google.com/mail/answer/1366858


  • ジュビチケから届いたメールを紛失してしまった方
  • すでに購入したチケット情報は「ジュビチケ購入済みチケット確認」にてご確認いただけます。スタジアムでチケットお受取のためのQRコードの出力、もしくはセブン-イレブンでのチケット引換票及び払込票の出力を行うことができますので、こちらをご利用下さい。