森岡 陸選手 「静岡いわたPR大使」就任のお知らせ

2022 11/28
チーム

この度、森岡 陸選手が「静岡いわたPR大使」に就任することが決定しましたのでお知らせいたします。
静岡いわたPR大使は、磐田市の認知度およびイメージの向上、市民の市への愛着や誇りを醸成することを目的とし、今年度より創設されております。

「静岡いわたPR大使」委嘱状交付式

「静岡いわたPR大使」委嘱状交付式 「静岡いわたPR大使」委嘱状交付式 「静岡いわたPR大使」委嘱状交付式 「静岡いわたPR大使」委嘱状交付式

premier2022
premier2022
premier2022
premier2022

森岡 陸選手 コメント

僕は岡山で生まれ、6歳から磐田に来ました。一度は大学進学で東京に出ましたが、ジュビロ磐田の選手として磐田に戻り、プレーができていることに誇りを持っています。
『静岡いわたPR大使』として僕に何かできることがあるとしたら、それはサッカー選手として「先ずはジュビロ磐田をJ1に昇格させること」。そして、個人としては現在行われている「ワールドカップの4年後の試合に自分が立つこと」であると思います。磐田市出身の日本代表選手を目指し、今後も更に頑張っていきたいと思います。
磐田はスポーツのまちとしてサッカー・ラグビー・卓球が盛んです。そんなまち磐田へ、スポーツ観戦に多くの方に訪れていただけたら嬉しいです。

「静岡いわたPR大使」一覧 ※11月28日現在

EXILE AKIRA 氏(ダンスパフォーマー)
椎木 隆太 氏(株式会社ディー・エル・イー 創業者兼最高執行責任者)
椎木 里佳 氏(株式会社AMF代表取締役社長)
鈴木 利幸 氏(株式会社ユナイテッドラウンジ 代表取締役)
山下 康介 氏(作曲家・編曲家)
水谷 隼 氏(元プロ卓球選手)
伊藤 美誠 氏(プロ卓球選手)
奥村 翔 氏(静岡ブルーレヴズ)